このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『映画navi』(2007年9月号)に掲載


2007.10.7up


TV naviの別冊。『映画navi』に、『相棒−劇場版』の特集が組まれました。
『相棒−劇場版』のロケ風景や、エキストラ参加の際の模様などが写真入りで細かく
紹介されています。

「嗚呼っ!この時のこのカットの写真は初めて見る!!」という、ツボな写真が満載
です(人´∀`).☆.。.:*・
レポートも細かく書かれていて、読みやすかったな♪
相変わらず薫ちゃんは、体力方面担当バリバリ全開で頑張っているらしいって事が
ひしひしと伝わってきました(●TωT●)
伊丹さんは、やっぱり薫ちゃんピンチになったら、助けに来てくれるジャイアンみたい
な存在なんだなとか…((●≧艸≦)゛
記事を読みながら、そんな事を考えておりました(爆)。
悪態ついてても、伊丹さんは薫ちゃん好きですから☆←と、私は思う

散りばめられている写真から、寺脇さんが元気にピョンピョン撮影されている絵が
浮かんで来て、思わず口元が緩みました(*#′∀`艸)・.。*・
カワユイなぁ〜もうっ(o≧∀≦)o゛
毛布に包まってるイラストにしようか、迷ったのですが…やっぱ、薫ちゃんは元気が
一番!!って事で、コチラ↑に☆
cometiki脳内加工済みの妄想画です…ご了承ください

特集は映画の中盤辺りまで…で終わってる感じでした。
追々、後半部分とか全体像とかが明らかになってゆくのでしょう。
楽しみだなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは、ドラマも気合入れて見ねばなりません!!
布石がどこに転がっているか分かりませんし!!
なにせ、”相棒検定3級”だし(T∇T)アハハハハ。。。

より、映画を楽しむ為に!!
でも、まずはドラマの1回毎にどんだけ楽しめるかだな☆
自分の中でd(・∀<)☆



上へもどる
inserted by FC2 system