このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『BIG tomorrow』(2007年10月号)に掲載


2007.10.7up


雑誌『BIG tomorrow』にインタビューが掲載されました。
勝手に「今回も表紙を飾ってらっしゃるんじゃないか?!」と思っていたのですが…
残念ながらハズレでした(゜-Å)
昔、スーツ姿で表紙飾っておられたんですよ(2004年『BIG tomorrow』に掲載)。
なので、ちょっと期待してたんだけどなぁ(笑)。

今回は”出会い”について、お話されてました。
寺脇さんが小さい頃から憧れておられた、水谷豊さんとお仕事で初めて会った時の
事です。
ドラマ『刑事貴族2』の顔合わせの時、緊張してすごく早くお店に着いちゃった事とか
、挨拶が武士みたいになっちゃった事。それから、一緒にお仕事をして水谷さんの姿
勢に学んだ事など。。。

久しぶりにこのお話を聞いて、とても懐かしくなりました( ´ w ` *)
『刑事貴族2』ですよ!!
若い方はご存知無いだろうなぁ…(遠い目)。
私が寺脇さんに一目惚れした作品でございます(〃ノ∇ノ) キャ
『正夢』…
うあぁぁぁぁぁ〜…もう1回見たいなぁ、『刑事貴族』!!
水谷さんの代からのでいいんですけれど←オイオイ
昔は再放送やっていたのに、最近は無いなあ。。。
DVD化とかされないのだろうか(^∩^*)
かなり好きな話があるのだが…色々。
水谷さんのピョンピョン跳ねてる感じのキャラも、大好きだったし…うぉぉぉ〜懐かし
い!!本城さぁぁぁ〜ん(o≧∇≦)o←落ち着け


写真は、ちょっと大人な男の雰囲気漂う寺脇さんでした♪



上へもどる
inserted by FC2 system