このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『旅の香り』出演


2007.10.10up



10月7日の『旅の香り』に、寺脇さんが出演されました\(○^ω^○)/
「旅番組の寺脇さんが見たいワ」と言っていたのが、すぐに実現されて嬉しい限り♪
やったね(v^ー°)☆

今回のお相手は『相棒』の芹沢役でお馴染みの、山中崇史さんです。
”先輩”(←薫ちゃんこと、寺脇さん)と一緒の為?幾分緊張気味な所が、可愛かっ
たです((●≧艸≦)゛
それとも、こういう番組に慣れておられないのかなぁ??
温泉はお好きなハズなんですよ。
以前、ご自身のブログ(現在閉鎖)で語っておられましたから☆

でも、”温泉へ行こう”が実現されたようで嬉しかった…ヽ(*´∀`)ノ
cometikiのオリジナルストーリーでございます。。。←ハイハイ


寺脇さんは、『日本旅×旅ショー』の時と雰囲気違って”先輩”な感じでした。
緊張気味な山中さんを、終始フォローしているような…そうかと思えば、みかん園で
「ベルトコンベアーが動いている所が見たい」と言い始め、渋るおじさんに頼み込ん
で動かしてもらうなど、お茶目な一面もありました(●´ I `●)
機械は、おじさんが止めないとどこまでも行ってしまうモノだったので、寺脇さんと山
中さんは止めに走るおじさんの後を、あわあわしながら追いかけて行かれて。。。
その慌てふためきぶりがまた、ツボでした(●・´艸`・)
油断していると、2人ともボケ担当になってしまうし(爆)!!
なかなか新鮮なコンビでありましたv(* ̄▽ ̄*)
今回も浴衣&入浴シーンがあり、大興奮ヾ(*ΦωΦ)ノ←おっと、涎と鼻血が…
浴衣は薄いグレーでした。
お似合いでしたけど、前回の濃い青の浴衣の方が個人的には好みデス。
入浴シーンは相変わらずの美肉ぶりで(*/∇\*)
綺麗だし、カッコイイし…顔を洗って、月を見上げる表情がとても素敵でした☆

  寺脇さん「決めた!」
  山中さん「?」
  寺脇さん「旅の香りにレギュラー出演!(笑)」
  山中さん「じゃあ僕も、うっかり八兵衛的でいいので参加を…(笑)」

とても気持ちよかったようで、そんな冗談も飛び出しました(*´▽`*)
いやもぉ、私的には大歓迎なんですけど!!
毎週は無理でも、せめて2ヶ月に1回位(>人<)!!
こんなに美味しそうに料理を食べ、カッコ良くお風呂に入れる旅人滅多にいません
よ!?いかがでしょう!!←誰に言ってるんだか(苦笑)

宿泊したホテル(旅館??)が、すっごいいい感じでした!!
行けるものなら、いつか両親連れて行きたいです!!
晩ご飯もとっても美味しそうでした♪
寺脇さんが慣れた感じで料理の解説しながら食べてると、山中さんが隣で「ふぅ〜
んふぅ〜」と感嘆の溜息を洩らされていて…爆笑してしまいました(爆)。

  山中さん「お正月です!!」

そのコメントに凝縮された色んな思いが、温かくて…(笑)。
寺脇さんも、すっごくいい思いをしてる…って事で。

  寺脇さん「(相棒の皆には)内緒にしとこうね♪」

もぉ〜激カワですヾ(*≧∇≦)〃
叶うなら、お風呂上りのトークとかも聞きたかった!!


上へもどる
inserted by FC2 system