このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TV JAPAN』に掲載


2007.10.19up


今月の『TV JAPAN』に寺脇さんが載っている…と、お友達が教えてくださったので
早速本屋さんへGO!!(o≧∇≦)o゛

『相棒season6』の記事でした。2ページ。
1ページに薫ちゃんと右京さんのツーショットが、バーンとあってその隣にインタビュー
と写真がパラパラ←立ち読みの為、記憶曖昧(号泣)

寺脇さんは、薫ちゃんになると普段出来ないコトでもできちゃう…というような事を言っ
ておられました。
寺脇さんにとって、薫ちゃんてスーパーマンみたいな存在なのかなぁ?
そんな事を「ふっ」と思いました(*-ω-)゛

  寺脇さん「(薫ちゃんは)理想の男性です」

そういうコメントはよく聞きますから。


松本プロデューサーのコメントも載っていて、寺脇さんの声とか色気とかを褒めてくだ
さっていたので、「ひゃっほうヾ(*ΦωΦ)ノ」って感じでした(笑)←自分の事の様に



さあ!
いよいよ『相棒season6』も来週からだ☆



上へもどる
inserted by FC2 system