このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『刑事マガジン』に掲載


2007.10.24up


『刑事マガジン』(辰巳出版)で、『相棒』特集を組んでいただいております☆
表紙に始まり、目次からカラーでドーッと、白黒でもドバーッとなんと!
48ページもっっっΣ( ゚ ∀ ゚*) ヨッ!辰巳出版様、太っ腹っ!!

寺脇さんと水谷さんのコメントはモチロン、
水谷豊さん×岸部一徳さん(右京さん×小野田さん)、
寺脇康文さん×川原和久さん(薫ちゃん×伊丹さん)、
高樹沙耶さん×鈴木砂羽さん(たまきさん×美和子さん)、
神保悟志さん(大河内さん:ピルイーター)、原田龍二さん(陣川さん)のインタビュー、
松本プロデューサーと和泉監督のお話等々、とにかくガッツリ『相棒』が読めます♪
『相棒−劇場版』の事もサラッと書いてありますし…いや、コレ。『〜season6』が始ま
る前でも、始まってからでも、また終わってからでも買って読んだら、楽しいと思います
。←立ち読み出来る分量ではないので(笑)

寺脇さんと川原さんの対談は、一度しっかり読みたかったのでかなり満たされました。
写真もいっぱいありますし((●≧艸≦)゛
さすが、薫ちゃんと伊丹さんだぁぁぁ〜ってページに仕上がってます(爆)。
出来れば、現場でこの空気を味わいたかった(o≧∇≦)o
すっごい、楽しそうです。お2人とも♪

そして、興味深く読んだのが水谷さんと岸部さんの対談。
なんとも重厚な雰囲気のページであります。
時折、笑いも混ぜつつ『相棒』について語ってくださっています。
成り立ちから、未来についてまで…(*-ω-)

沙耶さんと砂羽さんの対談は、”花の里”な空気感でした(笑)。
女性目線での『相棒』の世界観…というか、裏話??思わず笑ってしまう所が多々あり
ました。
このお2人も、”ナイス相棒☆”だと思いました(●>ω<●)
なんだか、煙草を吸わない方向にいっちゃうという、薫ちゃん。
『〜season6』でも、もうさり気なくやめているのかな?
どうなんでしょう??
いきなりやめると、口が物足りないかと思いキャンディー食べさせてみました(笑)。
オレンジ色とか、薫ちゃんは着ないでしょうけど…cometikiの脳内変換ですから。
ご了承ください。。。


ワタクシ、32ページまで読んでちょっと一休みしてるんですけど、まだまだ色んな方の
お話が載っているので、ガッツリ読みたいと思います☆
脚本家の方々のお話が、実はかなり楽しみd(・∀<)


そんな事を言ってる内に、あと数分で『相棒 season6』が始まります!!
さあ!TVの前にレッツゴー!!←テンション高っ




上へもどる
inserted by FC2 system