このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

水谷豊さん出演ドラマ『探偵 左文字進11』感想


2007.11.9up


水谷さん主演のドラマ『探偵 左文字進11』を見ました。

登場人物に『相棒』関係者(?)が続出で、一瞬ドラマが頭の中でシンクロ(;_ _ )/
 「三雲判事?」
 「茜姉さん?」
 「芹沢クン?」
などなど…(笑)。
軽く”相棒検定”に用いる事も可☆←コラコラ


そんな中で、水谷さんは”左文字さん”として、私の頭の中で切替スムーズなんだなぁ…
(苦笑)。
好きなキャラクターだからでしょうか?
ドラマによって、ふわっと存在感が変わる水谷さん♪
面白くて、元気で、明るい左文字さんは、年に1回でもいいから続けて欲しい作品です。
好きなんだなぁ…こういうトーンの水谷さん(*´∀`*)
『地方記者〜』とか無くなってしまったし…体育会系(?)な部分も垣間見れる作品て、
とっても大事なの!!私にとって!!


それに、何と言っても変装シーンがお素敵です(*ノ∀`*)ノ・.。*・.。*
女性に変装されたトコなんかは、確実に私より女らしいですもの☆
顔はもちろんなんですけど、仕草というか雰囲気が?可愛く見えちゃうから、不思議です。
今回も似てたなぁ〜(笑)。
体系が確かに水谷さんの方が細くて…笑ってしまいました((●≧艸≦)゛
あの、石橋さんのツッコミ方もツボでして(爆)。
…水谷さんと石橋さんのコンビも中々、面白い…と独りニヤリとしておりました。
いかんせん、『相棒』ではこういうトーンは見られないからなぁ…残念。


以前、山中さんのブログで「撮影しました」的な事が載ってましたが、ようやく放送かぁ…。
なんかすごく昔に聞いた話のような気がして、ちょっと忘れておりました( ̄∇ ̄;)
秘書役の山中さんを見て、ようやく「ああ…コレかぁ…」と(苦笑)←酷っ
でも、「ちょびっとしか映らないかも」って言われてたのに、結構見られたので嬉しかった
デス♪
七三でメガネの山中さん、結構お似合い(*´∀`)b



ストーリーも重たい中に笑いがあって、楽しめました。
是非、次回にも(あると信じて)期待したいと思います!!


上へもどる
inserted by FC2 system