このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『中国新聞』に掲載


2007.11.22up


ちょっと前に、中国新聞朝刊に『相棒』関連の記事がカラー写真付きで載りました。
(ちっちゃかったけど、カラーだ☆)

season6で、8年目を迎える事や映画版の事についてのコメントが載ってました。
…多分、記者会見の時のやつなんだろうなぁ。。。
でもいい(人´∀`*).☆.。.:*・
何度だって、見るし聞くさぁぁぁぁぁっ!!!!!

ところで、いつから『相棒』のライバルは”お台場”(踊る大捜査線)になったんですか??
ちょいとビックリしてしまいました( ̄⊥ ̄ノ)ノ
『踊る〜』も大好きですが…ああ。同じ”刑事モノ”ってジャンルで括られるから?
でも、違う気がするんだけどなぁ。。。

『相棒』のライバルがいるとしたら、やっぱりそれは『相棒』なんだと思う☆
(ちょっと意味不明?)
なんて言うか、常に己との戦いっていう風に感じるんです。
なんか…
巧く言葉には出来ませんけど。

そりゃ、お客さん沢山入って欲しいですし。
興行収入だって、いいに越した事は無いですけど。

単に、「相棒が映画化だ〜やったねっ(o≧∇≦)o゛」ってヤツですから。私。

上映中に、何度映画館に行けるか?!!
それが私の闘いかもしれない(爆)←ライバルは自分…オイ

貯金ですよ!貯金!!
映画上映前には、また雑誌とか出るんだろうし?←PRに
GETできる範囲は頑張りたいです!!


ところで、理容店に置いてあるっていう雑誌。。。
寺脇さん載ってらっしゃるとか、ゴージャスのHPに載ってましたけど…それだけ取りには
行けんだろう(−"−;)
ああいう特殊なのって、どうやって手に入れてらっしゃるのかなぁ…皆さん。
え?
勇気と気合ですか?!!



ここで懺悔☆
イラスト描いた後に気付いたんですけど、掲載されてる寺脇さんの写真。
上げているのは左手でした(T▽T)てへ
本当は右京さんとのツーショット写真なんですよ♪



上へもどる
inserted by FC2 system