このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『日刊スポーツ』に掲載


2007.11.23up


日刊スポーツ新聞に、寺脇さんが掲載されました゚+.\(○^ω^○)/.+゚
一面丸っと、薫ちゃんだ!!←すげぇっ

AP伊東さんのブログで見てから、「どんな風に載るんだろう」って思っていたら、本当に
大きく載ってた(〃゚∇゚〃)。.:*・

MA−1を羽織るトコが連写で載ってて、いい感じです(笑)。

上のイラストは、一番大きいトコをマネっこして描きました☆
私、寺脇さんのこの…口を「んっ」ってするの好きなんですよ〜(*´∀`*)
カワイイんだよなぁ♪
あんまり巧く描けないんですけど・・・(|||_ _ )
ま。
ちょっとでも雰囲気をお伝え出来ればっっっ!!!←大丈夫かっ

この他に、渋谷の交差点?のビルの画面にこの、薫ちゃんの写真が映っているモノも掲
載されていて、最初本気で「うわ!こんなの流れたんだ!!見たかったぁっ!!」と悔し
がっていた。
でも。
よく読んだら”写真は合成”って書いてありました( ^ 〜 ^ ;)ゞ
”うっかり八兵衛”もビックリの、早とちりぶり。。。
加工の仕方が巧いのよ←言い訳してみる


内容は、『相棒』について…
ドラマの事と、来年公開の映画について。
かなり嬉しそうに語っておられます。

薫ちゃんを”自分の分身”って仰る程。

”憧れ”って表現から、”分身”って言葉に変化してる。。。
試行錯誤されているようですが、寺脇さんの中で何かが変わってゆかれてるんだろうなぁ
…と、勝手に感じました。
何か、その機微の部分も見たいなぁっヽ(≧Д≦)ノ
モチロン、出来ない相談ですけど(苦笑)。

なんとなく、インタビューを読んでいて受けた印象が、”心の強さ”でした。
記者の方の書き方なんだろうか?
やわらかい空気の中に、確実な芯っていうか…うーん。やっぱり”強さ”を感じました。
なんだか、わからないんですけど(笑)。


変化し、進化してゆく寺脇さん!!
本当に、いつまで経っても心を惹き付けられて参ります。



上へもどる
inserted by FC2 system