このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

能見達也さん出演ドラマ『美女か野獣』感想


2007.11.26up


今頃ですけど、能見さんが出演された『美女か野獣』を見ましたので、その感想を♪

いやぁ〜…当時は全っ然、気付きませんでした←オイ
「出とったよ!」と弟君に言われても、「え?どこに??」って位。
弟君は、記憶力が良いのだよ…(*´∀`*)エヘ

それから数年、再放送があったにも関わらず、能見さんが出演される回だけを見逃し!
「なんでぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。私のバカぁぁぁぁぁっ!!」と、己を責めたりも致しましたが、遂に
見る事が出来ました!!
ええ。
DVD借りて来てまで見る余裕が無かったんです(汗)←どうだ、その態度は?

再放送だし…「カットされてたりしない?」と心配する私に、弟君は胸を張って「あのシーン
は絶対カットにならんけん、大丈夫」と太鼓判を押してくれました☆

そう!!
能見さんは、工場から出る水がどういうモノかを調べる研究員の役だったのです!!
しかも、松嶋菜々子さんのお友達(←なのだろう)という設定!!
何かの研究(実験)中に、松嶋さんから「これ、2時間で調べて!」と依頼を受けて、やって
のけてしまうという…すんごい優秀な科学者みたいです。
多分。
きっと。
巻き舌口調で喋ってらっしゃったので、ガラは悪そうでした(笑)。
忙しかったし、仲良しさんだからこういう喋りなんだろうけど…ちょっと笑ってしまったよ。
何度も繰り返し、見てしまった事は言うまでもありません。。。

あ。
ここでも能見さんは、白衣を着ておられました(人´∀`*).☆.。.:*・
白衣好きな私には、ツボでございます〜♪
能見さんて、白お似合いなのだな。
あと…見え辛いとは思いますが、能見さんのイラストを描く時は、瞳の中の下部分を紫色
にしてるんですd(・∀<)☆
たまに忘れる事もあるけどさぁ〜♪♪♪←オイオイ
なんとなく、茶色とか灰色系より、紫だなぁ〜って。イメージが。


今後も舞台にドラマにと、お身体壊さないように出ていただければ幸せです。


先日、ドラマ『有閑倶楽部』にも神父様役で出演されたそうなので、その件はまた後日☆
Pさん、ありがとぉぉぉぉぉっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


上へもどる
inserted by FC2 system