このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

『モンカフェ』CMに出演−「すぐさまパック編」(別名:抱締める編)←勝手に命名


2007.11.27up


先日、ネットカフェに行って来ました。
目的の半分も達成出来ませんでしたが(←放送が終わってるモノが多くて…涙)、これだ
けは、「やったぜ!!O(≧∇≦)O」と思ったのが、片岡物産様のCMデス。

PCで3バージョンが見られるようになっていて…よく見る、
<私の場合編>←「ひきたてかどうかです…」ってヤツ
<ひきたてる男編>←「私はドラマをひきたてる男…」ってヤツ
そしてっ!!
<すぐさまパック編>…(*ノ∀`*)ノ・.。*・.
コレはワタクシ、TVで流れてるの1回しか見た事無かったんです。
しかもチラッと。。。
なので「どんなんだっけ?」とクリックしたらばっ!!

 寺脇さん「出逢ってすぐさま、
        ぎゅっと抱締めるようなものかな…」


Σ(O_O;) ゴハッ





cometikiさん喜びが大き過ぎて、ダメージ大!!





もう一度、再生…

 寺脇さん「出逢ってすぐさま、
        ぎゅっと抱締めるようなものかな…」


( ̄TT ̄)←鼻血ブー



終わる度に、クリック&クリックで延々見まして、口元にやにや涎ダルダルで、かなり気味
の悪い人…いいえ。
地球外生命体になっていた事と思います。
誰かが隣に座っても、すぐに居なくなるんだもん♪←オイ

そんで、そんで!!
今回、気付いたんですけどっ!!

 寺脇さん「出逢ってすぐさま、
        ぎゅっと抱締めるようなものかな…」


この台詞の後に、寺脇さんカメラ目線になるんですよ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
もぉ〜っ、これは反則技ですよ!!!!!
カッコ良過ぎるんだもん(o≧∇≦)o゛

これが頻繁にTVで流れた日には、ワタクシの黄色い悲鳴と失神が報道される事でしょう。
え?
もう、隔離した方がいい??

てへっ。
またしても、妄想描いちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ


このCMのタイトル…<すぐさまパック編>じゃなくて、<抱締める編>に変更♪
私だけはこう呼ぶ事にします☆
うひひ(●^皿^●)
シヤワセだなぁ・.。*・.。*


上へもどる
inserted by FC2 system