このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > 『相棒 ふたりだけの特命係』TOP >

『相棒 season6』着メロ「EASYWINNER」


この動画はcometikiの妄想で、本編とは一切関係ありません。 2007.12.2up


(c)テレビ朝日・東映
『相棒』の携帯サイトで、着メロ配信されてます♪

今後は、着ボイス(100種類位出るらしい)で手一杯になり、きっとダウンロードは出来
ないと思うんですけど。。。
11月は、余裕があったのでいくつか着メロをダウンロードしてみました(o^∇^o)
中でも心を奪われたのは、「EASY WINNER」という曲!!
聞いた瞬間!!

「寺わんこ、カモーン!!」

そう、叫んでおりました(爆)!!
もぉ〜まさに、寺わんこのテーマ曲ですよっ(o≧∇≦)o゛

見て、見て〜♪
宝物見つけたんだぁ〜♪
いいでしょ、いいでしょ〜♪
どう?
スゴイ?
ふふふ〜ん♪
でも、あげないよっ♪
だって、ボクのだもん☆


そんな寺わんこの声が聞こえてきそう…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←はいはい

私が本編の感想でよく書く、”わんこモード”な薫ちゃんは上のイラストみたいな感じな
んですよ♪
カワイイでしょう((●≧艸≦)゛
お目々クリクリさせて、お耳はピンと立って、尻尾もシャキーンって(笑)。
思わず、ムツゴロウさんになってもいいですかっ!?って、右京さんに確認を取りたく
なってしまう程です(人´∀`*).☆.。.:*・
「よしよし」してあげたら、ますます瞳をキラキラさせてくれそう(*ノ∀`*)ノ



ダメだ。。。



妄想が止まらないヽ(ヽ>ω<、)



寺わんこの事を考えると、ついつい突っ走ってしまうんですよ。
僕の悪いクセ←by 右京さん風



ダウンロードに余裕のある方は、是非とも聞いていただきたい曲であります☆
(皆、ボイスに行ってもう無理かもな…苦笑)



曲の最後の「〜タラッタン♪」って感じのトコで…

こんな寺わんこまで妄想出来ちゃいます(爆)!!



着メロに登録されてるって事は、本編のどこかで使われてるんだろうなぁ。。。

はて?
どこだろう???

次回は是非、寺わんこなシーンに使っていただきたいと、密かに願っていたりするので
した(*#′∀`艸)・.。*・.。*





余談ですが、「うわぁ〜コレ、自分の葬式の時に使って欲しいわぁ」と思ったのが、
歌劇「真珠採り」第1幕 耳に残る君の歌声(笑)。
『蟷螂たちの幸福』の時のヤツですか?確か??
曲だけ聞いていると、お葬式をイメージしてしまった(; ̄ー ̄A
そういう曲ではなさそうなんだが…タイトルからして。。。
でも、思っちゃったんだもん♪



上へもどる
inserted by FC2 system