このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

能見達也さん出演ドラマ『有閑倶楽部』感想


2007.12.10up


先日、ドラマ『有閑倶楽部』に出演された能見さん(●>ω<●)
その時は見逃してしまったのですが、お友達のお陰で見る事がっΣ( ゚ ∀ ゚*)

なんと、能見さんは神父様役!!
(↑イラストの髪の毛は勝手に紫で描いてますけど、ちゃんと黒でした)
しかも、思っていたよりも映りが長いヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

声も、神父様役だからなのか、ちょいと低い…というか、落ち着いたトーンで入ってこら
れて…一瞬「ん?誰??」と思いました←オイ
でもでも、カメラが寄ってくださると、そこには能見さんがっ!!
素敵な神父様でございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
衣装もよくお似合いでっ!!

そして、物語がドタバタになってく所では、しっかり能見さん色が出てたし☆^(o≧∀≦)o

すみません。
表現力が乏しいので、見ていない人には「なんのこっちゃ」な感想になっておりますが、
よしとしてやってください←コラ

思わず「うっしゃ!」と、やり遂げた感を味わえる出演シーンでございました(笑)。


上へもどる
inserted by FC2 system