このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

地球ゴージャスvol.6 舞台『KARTE』まであと1ヶ月!

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。

2002.04.07

舞台「カルテ」開始まで、あと1ケ月と迫ってまいりました!!!
ファンクラブのHP上では、舞台の稽古風景を出演者の方々がリレー方式に
日記で綴っておられる「ごーじゃらす日記」が始まっております♪
(「地球ゴージャス」のHPから「カルテ」をクリックして「ごーじゃらす日記」を選ぶと
見られます)毎日更新される予定ですので、当HPを見て「地球ゴージャス」に
興味を持たれた皆さん、是非覗いてみてください♪面白いです!!
また、公演に伴ったPR活動を寺脇さん・岸谷さんで行っておられまして、テレビ・
ラジオ・雑誌と色々な所でお姿を拝見できて、cometiki至福でございます♪

先日もニッポン放送のポルノグラフィティさんが司会をされておられるラジオに
寺脇さん・岸谷さんお二人で出演されておりまして(野球中継が長引いて、広島で
は放送されんのんかと思って慌てましたが)、第一声が「広島、いいですよねぇ〜
広島!」で、その後も続く続く「広島大好き」の声!!!!!「何で?広島?何があって??」
と、cometikiラジオの前で小躍りしておりましたら…そうなんです。司会のポルノグラ
フィティさんは広島出身……そりゃ、広島ヨイショしてくれますよねぇ〜。
理由が判って、ちょっとガッカリしたものの、でもお二人に「広島大好き!」と言って
もらえるのは嬉しかったです!!(また、言って欲しいなぁ〜)
あと、リスナーさんから「カルテ」にちなんだ(?)「ギャグ」を募集したということで、
寺脇さんと岸谷さんで台詞を言うシーンがあったのですが、これまた…寺脇さんの
声がぶちカッコよかったです!!!!!!!ホンマに。夜だというのにラジオのボリュームを
上げまくってしまいました(笑)
いいっスよねぇ〜、寺脇さんの声。大好きだ♪
あと、西村雅彦さんのモノマネとかもしてくださって…楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいました。

inserted by FC2 system