このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

元旦生放送に『相棒』コメント出演


2007.1.4up



※背後のポスターは、cometikiの妄想ポスターです
ホンモノ使えないからサ、折角描いたの使っちゃう(・ω・`=)ゞ
昨年はワタクシ、
元旦のコメント…スコーンと見忘れて、年末辺りに思い出したように見ました←オイ
なんで!!
今年は、年明けからしっかりしようと今日、見ました(v ^ ー ゚ )☆


寺脇さんも、水谷さんも…
壮絶にカワイかったヾ(*≧∇≦)〃



んもぉ〜涎とか鼻血とか、ダルダルしちゃいそうなコメント映像でございます!!
劇中の”右京さん”と”薫ちゃん”以上に、仲良しこよしなお2人がっ(o≧∇≦)o゛


ありがとう!テレビ朝日様!!


そう、叫ばざるを得ない位にツボでございました。。。
ハウハウしながら、何度も見ちゃったよ(爆)←落ち着け
だって、だってさぁっ!!


 水谷さん「相棒に暮れ、相棒に明ける我々…」
 水谷さんと寺脇さん、顔を見合わせて
 水谷さん&寺脇さん「明けましたねぇ〜」
 寺脇さん「今年は、ねずみ年ですよ」
 水谷さん「ねずみのように頑張りましょう」
 寺脇さん「(ん?)ねずみのように…チュウ…中くらいに!」
 水谷さん「巧いですねぇ〜」と、笑う


こんな素敵なまったりトークで始まり、『相棒−元日SP−』の宣伝と、『相棒−劇場版
−』の告知もされてました。
もう、どちらも見応えアリアリな予告です!!
それに対して、水谷さんと寺脇さんがコメントされてました。

んで、最後の締めの台詞。。。

 寺脇さん「では今年も、よい一年を」
 水谷さん「……………よろしくどうぞ」
 水谷さん「?!」


どうやら、寺脇さんのキッカケで「よい一年を」って締めたかったらしいのですが、水谷
さんが違う事を言われてしまい、2人で大爆笑←ココが激カワ!!
そして、改めて

 寺脇さん「では今年も、よい一年を」
 水谷さん「……………よい一年を」


お2人揃って、笑顔で締められました(人´∀`*).☆.。.:*・
はぁ〜…
ええ一年になりそうO(≧∇≦)O


もう、お2人のトークで2時間位やっていただいても、俄然見るんですけどっ!!
やっても、関東とかだけなんだよなぁ o(*≧д≦)o″))
今年は地方組にも、何かチャンスをぉぉぉぉぉっ!!!



上へもどる
inserted by FC2 system