このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

謹賀新年のご挨拶


2008.1.7up


元日。
『地球ゴージャス』のHPで、寺脇さんが新年のご挨拶をしてくださいました♪

服装と背景から察するに、『相棒−元日SP−』時の北海道ではないか?と、
思いますd(・∀<)☆

目一杯、元気に写っておられますが…
寒いの苦手な寺脇さん。
きっと、こんな感じだったのだろうなぁ〜…と思いながら、妄想画ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハンパなく寒いんでしょうから…北海道。。。

寒いってか、
痛い感じなのかなぁ。。。



一度も行った事が無い、北海道。



カシオペアは無理でも、”何か”で行きたいモノですヽ(●´ω`●)ノ



しかし。
新年早々、寺脇さんのコメントが読めるなんてシヤワセだ^;・:\(*^▽^*)/:・;^

ホント。
飲み過ぎには注意していただきたいですけど(涙)。

今年も元気な寺脇さんでいてくださいませ。
私は今年も、
寺脇さんLOVE
で、参ります(笑)!!


inserted by FC2 system