このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

岸谷五朗さん主演ドラマ『夜の終わる時』感想


2008.1.13up


遅ればせながら、岸谷さん主演のドラマ見ましたので感想を…

一言で言うと…「濃いっ!!」

なんか…
ひたすらに…濃い〜ぃドラマだったなぁ…と。
岸谷さんと余さんの愛の部分とか。
サスペンスとしての作り方とか。
出演者の皆様とかetc…。
もぉ…ガッツリ以外の何モノでも無いっちゅーか!!←いい意味で

この撮影してた時の岸谷さんに、是非インタビューしてみたい(o≧∇≦)o゛
そう思います☆

いやぁ〜…
見ている方が、こんだけ楽しいんだから、演じてる方はもっと楽しかったろうと♪
なんてったって、岸谷さんフェロモンむんむんですから(爆)!!

初っ端から、スタッフロール流れるまで、軽く酔わされておりました、ワタクシ(笑)。
男の色香…ってヤツヾ(* ̄▽ ̄)ノ.。.:*・゚
コレは、キケン物ですよ!!一種の!!
油断すると、流されて中毒みたいに魅入ってしまう…そんなドラマだと思います。

岸谷さんファンは垂涎モノだろう。


そして…


3人に2人位は、余さんになりたいと思ったんじゃないだろうか(笑)。



肉食獣みたいに、飢えた目をしてみせたかと思えば、子供みたいに母親をすがるよ
うな瞳で見上げる。。。

コレで落ちない女はいないだろう…と、思う。


本当にいい意味で”男臭さ”が出ていて、すっごい良かった。

うん。

岸谷さんでないと、”菅井”はダメだな☆



ラスト。
捕まって、車の中で見せた微笑は………たまらん(*´▽`*人)。・:*:・


DVD化とかになって、撮影時の様子とか出演者の皆さんのインタビューとか色々
見れる機会があるといいんだけどなぁ。
このドラマにならホント、お金出しますよ!!



上へもどる
inserted by FC2 system