このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPcometikiの今日のつぶやき過去ログ >

cometikiの今日のつぶやき2008年3月


ブログでやってた事を引き継いでる感じですので、お気軽に覗いてください
  コメントは、掲示板かもしくはメールで直接、管理人までお願いします

#2008.3.4 #2008.3.8 #2008.3.15 #2008.3.24 #2008.3.25
#2008.3.30


2008年3月30日 22:38:39

本日、TOP絵更新しました。
5月からある『相棒−劇場版−』をPRすべく!!
それっぽい感じのTOP絵にしてみました(o≧∇≦)o゛
皆さん、もう前売券はGETされましたでしょうか!?
お一人様用とペア券では、絵柄も異なっていてなんか嬉しいデス!!
私はペア券の絵柄がスキ(人´∀`*).☆.。.:*・

明日は月末なんで、更新出来るかどうかアヤシイので、本日UP☆
今月ヘロヘロでしたから…来月わっ!!との思いも込めて!!←ホンマか?


もぉさ、
プリンター君が仮死状態だった数週間。
「もう、私一人の手には負えない!!」と、頼ったコールセンター。。。

 係員「初期化されてみますか?」
 私「えΣ( ̄Д ̄lll)」
 係員「それ位しかアドバイス出来ないんですよ」
 私「………も、もういいです」

土曜日まで待ったのに、結局3分位で地獄に突き戻された。
昔、コールセンターに電話した時は、もう少し丁寧にアドバイスというものをして
くれた気がしたんだがなぁ…。
こういう場合は、こうで。そうじゃなきゃ、こうじゃないですか?と。
一緒に解決策を探してくれたものだが。。。
たまたま出た人が悪かったのか(TДT)。

本当にどうしようも無くなって、PCを購入した先に電話してみた。
そしたら、とりあえずプリンターを削除して、再インストールしてみる。って事に
なった。
………それ、もうやったんだけどなぁ。
そう思いながら、CDを入れて数度目のインストール。
そしたらなんと!動いた!!
よぉわからんけど、PCがちゃんと認識してくれた(●´∀`)ノ+゜*。゜

そして…
今日、一日かけてTOP絵作成!!

はぁ〜プリンターがあるってイイ!!

ちょっと、ホームページビルダーの動きがアヤシイんだけど。。。
これもなんとかなんないかなぁ(悩)。

*************************************************************
2008年3月25日 19:10:34

ガオンッ!!って位の大きな雷、鳴りました。。。
怖っ!!

停電しないといいなぁ〜…と思いつつ、キーボード叩いてマス(笑)。

オチているといえば、
プリンター君がここ2〜3週間使えません(T□T)
サポートセンターさんに電話したいのですが、
なんだか色々「お引越し」されているみたいで、
どこにかけたらいいのかわからず、オロオロ(汗)。
さっきweb上で、電話番号らしきモノを見つけたので、
時間を取って、電話してみたいと思います。。。
しかし、皆「平日の17時までとさせていただきます」とか言うの。

滅茶苦茶仕事してますから!!

土日もやってくれたらいいのになぁ。。。
切ない。


私。
プリンター君が居ないと、
イラスト関係一切、STOPしちゃうのだ。
スキャナーも兼ねているので、UP出来ないのよ(汗×汗)。
はぁ〜困ったにゃ。

*************************************************************
2008年3月24日 21:35:50

なんていうか…
心身ともに、調子が出なくて。。。
今月、絶不調なのです( ノω-、)
原因がわからないから、対処のしようがないっていうか。


加齢?!!


処置無しじゃん。。。


でも。
昨夜の『旅の香り』は、よかった〜(人´∀`*).☆.。.:*・
寺脇さんのカッコ良さ、前回より3割増し位なんじゃないかって〜♪
山中さんと、砂羽さんもいらっしゃったのに、寺脇さんのアップやら、人々との交流
が沢山盛り込まれていて、もぉ「はうはう」しながら見ておりました(笑)。
水谷さん…
もっと絡んでこられるかと思いきや…なんだか…
切ない感じのVTR出演でございました(笑)。
ま。
寺脇さんと水谷さんが、お2人で旅行なんて事になったら、収集つかなくなりそう
だし←色んな意味で(爆)

はぁ〜…

とにもかくにも、夢現で一日過ごせましたよ。ハイ。
すごいな!寺脇さんパワー!!
このままの勢いで、元の体調に戻ってくれる事を祈るばかり。。。

皆さんも、心身共に気をつけてお過ごしください(切実)。

*************************************************************
2008年3月15日 18:17:13

お久しぶりです。

いやぁ〜…
怒涛の一週間。。。
やはり、歯医者さんに始まり、歯医者さんに終わる…みたいな。
 歯医者さん「一度、麻酔をかけて残っている神経を取ります」
 私「え?残ってるんですか?!」
 歯医者さん「はい、ココです(と、レントゲン)」
 私「…そうですか。じゃぁ…」と、わからないまま
そしたら、「土木工事ですか?!」って位の音が口の中で響き始めて、怖いの
なんのヽ(≧Д≦)ノ
 歯医者さん「ごめんなさいねぇ〜でも、これをしっかりしないと、詰めても噛めない
 ので、頑張ってくださいね」
そして、
 歯医者さん「これで様子を見ますが、2〜3日痛みや熱が出るかもしれませんの
 で、痛み止めと抗生物質を出しておきます」
そんな、優しいお言葉を受け。。。
まあ、痛みました!!
抜いてくれた方が、いっそ楽なんじゃないか?!!という程。
もぉ〜…痛み止めが強いので、頭「ぼーっ」とするし。

今日も行ってきたのですが、どうも根っこの調子が悪いらしく、新たな手法に出る
かもしれないとの事。

なんでもいいから、早く治して〜痛くないようにっ!!


今日は、お友達とデートをしました♪
ランチ食べて、お買い物(o≧∇≦)o゛
久しぶりだったので、とても楽しかったです。
しかし…
 私「ねえねえ、私に似合う春の洋服、コーディネートしてよ」←ちょっと冗談
 友達「いいよ〜♪任してっ!!」←かなり本気
色とりどりの服の中から、「自分じゃ絶対選ばない!!」って服を出してきて
 友達「うん。こういうのも似合うと思う」
 私「そうかぁ〜?!場違いじゃないか??」
 友達「あとねぇ〜白のふんわりスカートとかもいいカモ〜♪」
 私「………」
「似合うから!!」と、言い切ってくれるのですが………(悩)。
ガラじゃないしなぁ…と、結局買わずに帰りました(苦笑)。
いつか、そんなの「着てみようかなぁ」って気持ちになるといいな♪
小心者には無理だろうか?

*************************************************************
2008年3月8日 23:13:20

なんだか、バカバカと時間ばかりが過ぎてゆきます。。。
パワーダウンなんです。
なんだか。

お姉様に教えてもらった、新しい歯医者さんで治療を受ける事に決め、本日2回目
の治療。
前の歯医者さんより、格段に”信頼”して横になれます。
悲しいのは、どうも歯の根っこに膿が溜まっていたという事。
やっぱり、悪化してんじゃん(┬┬_┬┬)
約1年通い続けたけのに…悪化してたって………。
いいの!これからは、このNEW歯医者さんで完璧に治してもらうから!!

そんな近況のcometikiです。


『恐竜と隣人のポルカ』。
チケットは…FCで先行無いのでしょうか??
せめても”有無”位は、教えてもらえないのかなぁ。。。
HPにちょこっと載せてもらうだけでも、「別の手段で取らねば!!」と構え方が
違ってくるのだが。

広島のお問い合わせ先に電話しましたら…「多分」とか、「まだ決定では無いの
ですが」など、不確定要素てんこ盛りな回答が返って来て…
「売る気はあるのか(#`Д´)凸」
と、心の中で叫んじゃった。。。
たまたま、係りの人が居なかったのかもしんないけど…窓口になってる場所に
電話してるんだから、なんちゅうか…誰でも応えられるようにしておいてもらい
たかった。
なんか…
チケット、買いはぐれそうですよ(涙)。
切ないなぁ〜…


あ。
また、ヘコたれてきた。。。

*************************************************************
2008年3月4日 23:21:32

本日、TOP絵更新しました。

すみませんでしたぁっヽ(≧Д≦)ノ
今月のTOP絵、かなりズルです←自己申告
描けなかったのです。
体力的に、精神的に…なので、ファンイベントで描いたモノを使わせていただき
ました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _ )ハハ・・・

一応、12月以来の2ショットになります。。。
(地球の王様、TOP絵において)

ら、来月頑張りますから(大汗)←きっと
あんまり自分でハードル上げないようにして…っと。。。

楽しみにしてくださっていた、あなた!!←いると信じて
ごめんなさい゚・。(。/□\。)。・゚


そんで、TOPに『相棒−劇場版−』のバナーを貼らせていただきました☆
堂々と寺脇さんと水谷さんの写真使える機会なんて、そう無いし←やや本音(笑)
(バナーの薫ちゃん、激カッチョイイんスけど(〃ノ∇ノ)キャッ)
それに、応援したいじゃござんせんか!!
もう買いましたよ、前売券(o≧∇≦)o゛
現時点で既に3回行く予定(爆)!!
楽しみだぁぁぁぁぁっ!!!


雑誌も今回は…買ってます(〃゚∇゚〃)
寺脇さんの表情がイイのだな゚.:。+゚
一時期の「極貧で買えない」というのを乗り越えたので(←少し)、ちょっぴり
贅沢に買ってみました(*´∀`*b)
しかし、某本屋さんにて…
 私「すみません、TV stationって雑誌が欲しいんですけど」
 店員さん「ああ。その雑誌は廃刊になりましたよ」
 私「ええっΣ( ̄Д ̄lll)!?」
そ、そうなの?!廃刊なの!!
でも、廃刊な雑誌に『相棒』載らない気が………
それとも、広島では買えないのかなぁ。。。
切ない。


あ。
グッズには全く手をつけておりません( ノω-、)
ちょっと時間無くて、サイトを開けていないのだ。
「もうちょっと大丈夫だろう」と高を括っていたりする。。。


それと!
今日、ビックリしたのがHFM聞いてたら…
 DJ「本日、相棒season6がクランクアップしました…」
いきなり『相棒』情報がっ( ゚ Д ゚ ノ )ノ
鈴木杏樹さんが花束持って、お祝いしてくださったりしたそうで♪
…そう思って、テレビ朝日様のサイト覗いたら、オールアップは随分前だった
(苦笑)。
なんで今頃なんだか分かんないけど、何気ない所で『相棒』情報が聞けて、
すごく嬉しかったデス☆


ちょっと元気が出たのは、昨日『HUMANITY』を観たから(*ノ∀`*)ノ
やはり、寺わんこはLOVEですよ・.。*・.。*

*************************************************************

上へもどる
inserted by FC2 system