このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TVぴあ』(3月12日号)に掲載


2008.4.2up


”収録現場に潜入!!”の写真が激カワで、思わず購入しちゃいました
(*´∀`*b)
この時期に一斉(?)に発売になった雑誌は、本当に寺脇さん。
すっごくイイ表情をされていて…(人´∀`*).☆.。.:*・

ちょっぴり懐が温かかった事もアリ、まとめ買いしちゃったんだな。



致し方なし(T▽T)



さて。
内容は、『相棒season6』の最終回までのラインナップと、撮影現場の
潜入レポ、トリオ・ザ・捜一の写真とコメント。それに米沢さんの写真と
コメントで…見開き2ページ☆

コメント部分の文字が小さめで、写真が大きく載っているのがオイシイ
かなと(笑)。

トリオ・ザ・捜一と米沢さんの”劇場版での見どころは?”っていうトコ
は、確実に「早く映画見たいようっ!!」って気持ちが高ぶります!!
あと一ヶ月後解禁なのだが…
待ち遠しいっ(o≧∇≦)o



上へもどる
inserted by FC2 system