このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『DIGITAL TV GUIDE』(4月号)に掲載


2008.4.3up


”伴走者 tandem run...side by side”ってタイトルで、寺脇さんと水谷さんの
インタビューが掲載されました。
『相棒season6』が終わって、それから『相棒−劇場版』へ…という流れで
す。

見開き2ページで、寺脇さんと水谷さんの写真が各3分の1づつ載ってて、
3分の2がインタビュー記事って感じ。
そこに、最終回までの残り3話分のミニ告知&劇場版のミニ告知がついて
ます。

あ。
寺脇さんと水谷さんが、それぞれ『相棒season6』で記憶に残っている回を
挙げるってのもあって、それはとても興味深かったです。
寺脇さんは、大滝秀治さんがゲストの『正義の翼』。
水谷さんは、元日SPの『寝台特急カシオペア殺人事件!(以下略)』。
なんだか「うんうん」と頷きながら、記者の方のコメントを読んでおりました。

個人的には、元日SPの寺わんこに一票!!←まだ言う(笑)

寺脇さんと水谷さんのインタビューは、やっぱり『〜劇場版』があるからでし
ょうか?”終わる”って感じじゃなくて、”始まる”って雰囲気の方が強くて、
「さあ、これからすっごい楽しいコトがありますよ!」って想いがビシビシ伝
わってくるんだなぁ〜(笑)。

寺脇さんは撮影の裏話とか、『〜劇場版』で苦労されたシーンについて語っ
ておられます(人´∀`*).☆.。.:*・
嗚呼…
この雑誌丸々、『相棒』のインタビューでもいいのにっ!!などと、思ってし
まう瞬間です(苦笑)。


できる事なら、『相棒season7』がありますように(>人<)☆
映画で終わりってのもアリなんだろうけど。。。
1クールでもいいから、見たいなぁ〜と思うのです。
暴走する右京さんの”正義”!!
それに対する薫ちゃんの”正義”!!
小野田さんも絡んでくるでしょうし…
だぁって、意味深な終わり方してくれてんですから、妄想は膨らみますよ!
「劇場版への伏線ですから」と言われれば、ぐうの音も出ないけど。

これを機に、年に2回位映画で『相棒』を続けて行くとか?!

テレビ朝日様&東映様!!
どうぞよろしくお願いします!!



上へもどる
inserted by FC2 system