このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > 『相棒 ふたりだけの特命係』TOP >

芹沢クンの恋「反省文を書こう!」−『相棒』二次創作小説


『相棒』のキャラクターを使用して書いておりますが、本編とは全く関係ありません
  cometikiオリジナルストーリーです (c)テレビ朝日・東映
※これは読みきり 『相棒 ふたりだけの特命係』TOPの下に作品がまとめてあります


浮気をしました。
彼女にバレました。





…と、言っても





頭数合わせの合コンに参加しただけなんだけど―…。



でも、
その現場を彼女に見られちゃマズイよな。



彼女の部屋の床に正座させられて、延々説教。



今は、というと。



テーブルの上に置かれた、A4のコピー用紙。
それと、ボールペン。



「私の事、どれだけ好きか書いて!!」と、渡されました。



タイムリミットは、彼女が買い物から帰ってくるまでの1時間。





もうすぐ時間切れ。
しかし、コピー用紙は真っ白です。





「ガチャ」と扉の開く音がして、彼女が帰って来ました。
「書けた?」
ちょっと楽しみな空気を含んだ彼女の声。
それが、真っ白な紙を見て一瞬で怒気に変わります。

「何やってたの?全然書けてないじゃない!それともやっぱり私の事―…」
「あのさ」
「何よ!!」











―――………











彼女の腕を取り、Kiss。



どうやら1分で解っていただけたようです。


                      .☆.。.:*・ HAPPY END .☆.。.:*・


上へもどる
inserted by FC2 system