このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『キネマ旬報』(2008/3上旬号)に掲載


2008.4.15up


3月に買い溜めした雑誌の、最後です☆
近所のスーパーの中にある本屋さんでは…

 私「すみません。キネマ旬報なんですが…」
 店員さん「ああ!キネ旬(←略語らしい)ですか!」
 棚を見るが、無い…。
 店員さん「すみません。1冊しか仕入れて無いので、売切れみたいです」
 私「………」

オイオイオーイ!!
一冊って、どよ?Σ(@д@;)

(もうちょっと仕入れてみないか?!)

そんな、キネマ旬報様.。.:*☆←どんなだ?!

街中の本屋さんでGET!!


目次が見辛くて、一瞬「載ってないのか?!」と思った程。
でも、見つけたさ……2ページだったけど(┬┬_┬┬)
もう少し載ってるんじゃないか…と、勝手に期待していただけに、
ショックが大きかった。。。

寺脇さんと水谷さんの立ち姿が1ページにバーンってあって。
もう1ページに”撮影現場ルポ&インタビュー”なるものが………
インタビューも、もう少し欲しかったなぁ←欲張り

しかしっ!!
立ち姿の寺脇さんは、
ちょっぴりモデルさんみたいだ
(*゚∀゚人)。+.゚


壁に「トン」と寄りかかって立っておられるのだけど…
ステキですヾ(*´∀`*)ノ
イラストは、真似っこして描いたけど…どうでしょう(笑)?


ホント。
この月に出てる雑誌、どれもイイ表情されてるんだよなぁ〜♪


ちゅうか、出過ぎじゃないですか??
金欠人間には、記憶力が試される時です!!←コラコラ




上へもどる
inserted by FC2 system