このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

祝!寺脇康文さん『橋田賞』を受賞!


2008.4.20up


『相棒』が、橋田賞なるモノを受賞されたそうです!!
どんなモンなんか、よくわかりませんが…とりあえず
めでたいっ!!

『相棒−劇場版−』公開前に、幸先いいって感じがします!!

東京であった、試写会&イベントも大成功に終わったようですし。
なんちゅうか、ドキドキ&ワクワクします!!


私は広島の試写会ハズレみたいなので…悲しいっ(TmT)


inserted by FC2 system