このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

ドラマ『Around40』に出演!


2008.4.22up


ドラマ『Around40』。
天海さんが主演の…ラブコメ?になるのかなぁ(もっと深い言い回しがある
んだろうか…汗)に、寺脇さん。ゲスト出演されました♪
一言でいいますと…


カッチョよかった(*゚∀゚人)。+.゚


久しぶりに”薫ちゃん”でない、寺脇さんだし(*T▽T*)
予告見た時は、ちょっと緊張してしまった。ワタシ。。。
そん位、久しぶりなんだよぉぅ!!


でも、見ちゃうと「うんうん。カッコイイ☆」と思う事、てんこ盛りでっ!!

声のトーン、確実に二枚目声になってたし(人´∀`*)
お洋服も弁護士役だったので、スーツはモチロンでしょ.☆.。.:*・
天海さんとのデートシーンのあの”モデルばり”のスーツ(?)も、見事に
着こなしておられたし(o≧∇≦)o゛


周囲にあの洋服を着こなせる40代は居ない!!

 「よくコレ選んできたなぁ〜…」
あの衣装を見た瞬間、思った感想(笑)。

いやぁ〜寺脇さんなら、着こなせちゃうんだけど(●>ω<●)うひっ♪


弁護士さん…って事で、弁護士バッジをつけてビシッとスーツな寺脇さん
も素敵だったなぁ〜.☆.。.:*・
私、「弁護士さんな寺脇さんを見たい」なんて言っていた気がして…
密かに嬉しかったのよ♪
欲を言えば、書類に埋もれてるトコとか(埋もれないか?)、裁判のシーン
も見たかった…

すみません。
ゲストだというのに…もっと、もっと見たくなっちゃって。。。


天海さんとは残念だったなぁ…。
”譲れない一言”を言ってしまったが為に、ご縁が断たれてしまって。
悪気があった訳じゃなくて、ナチュラルにああいう考え方の人なんだろう
なと。
天海さんが激昂気味に喋っているのを、真摯に受け止めている表情か
ら伺えました。
取り繕おうと思えば、多分。出来たのかもしれないけど…
敢えて身を引いた気がしました。
優しい人なのだな←贔屓目でしょうか?


個人的には、バツイチになった経緯がすんごく気になりました(苦笑)。
それで物語1本書けるじゃん!!
っていうか、誰か書いてくれ!!そう、思いました。
奥さん役は誰にしましょう??
バリバリ仕事をこなし、どっちかっていうと仕事に重点を置いているという
寺脇さん役の夫に、専業主婦になった妻はどんどんハマっていく。
心が壊れてしまう程。。。
いや。
心が壊れるってのは、私の妄想ですけど…それ位イクでしょう。
だって、寺脇さんだもの(´∀`人).☆.。.:*・←ハイハイ

でも。
考えてる内に、すごく重くなりそうだ。

徐々に壊れていく妻と、
紙一重で”家庭”を保っている、夫。

とりあえずラストは、離婚になる訳ですが。
奥さんは、立ち直る姿も描いてあげたいなぁ。。。


最終的に、妄想トークになってしまいました(汗)。


イラストは、天海さんとのデートから帰って、お部屋で一服の寺脇さん♪
(妄想ですよん☆)



上へもどる
inserted by FC2 system