このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『朝日新聞』に掲載


2008.5.5up


先日、東京に行った時。
Aさんから戴きましたO(≧∇≦)O

 Aさん「多分、買いそびれてるだろうと思って」
 私「……(感激)!!」

もぉ…見事に買いそびれていた、朝日新聞!!
わざわざ買っといてくれたんです(●´∀`)ノ+゜*。゜
ありがとぉうっ!!←しかし、何故皆私の行動パターンが読めるんだ?

ドキドキしながら開いた紙面には、寺脇さんがバーンって(笑)。

これまた、寺脇さんでなきゃ着こなせないでしょ?的な装いで……
真っ赤なコートってなぁ〜…(´-ω-`)ヾ
地球ゴージャスの舞台『カルテ』を思い出してしまう。
”赤”って、岸谷さんなイメージも強いんですけど(←個人的に)、
寺脇さんも”赤”、似合うんだよなぁ。。。

寺脇さんで”赤”というと、全くもって個人的にこれまた地球ゴージャスの
『地図にない街』の”赤い傘”を思い出してしまいます←病気?


寺脇さんのインタビューとしては、
 「原色は好きだけど、着る時に力がいるからあまり着ない。
  普段は黒が多いかな」
等々、ファッションについて語っておられました。
 「9対1の割合で、赤を使ったり」


………寺脇さん。
ファッションショーとかで、モデルやってくんないかなぁ。。。
色んな洋服の寺脇さんを見てみたいデス☆

和服とかも似合っちゃうのかなぁ…。
あ。
大河されてたな。
『クラウディア』も着物だが………。

平安時代の衣装、好きなんですけど、私!!
寺脇さんに着てもらいたいなぁ〜♪
史実に忠実な和服をっ!!


うん。
完全に寺脇さんに色んなモノを着て欲しいだけです(笑)。




上へもどる
inserted by FC2 system