このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPcometikiの今日のつぶやき過去ログ >

cometikiの今日のつぶやき2008年6月


ブログでやってた事を引き継いでる感じですので、お気軽に覗いてください
  コメントは、掲示板かもしくはメールで直接、管理人までお願いします

#2008.6.4 #2008.6.5 #2008.6.12 #2008.6.20 #2008.6.22
#2008.6.24 #2008.6.25 #2008.6.27 #2008.6.29


2008年6月29日 21:25:28

いよいよ…
いよいよ明日!!
広島上陸!!
『恐竜と隣人のポルカ』デス!!

しかし、
いざとなると実感湧きません。。。
本当に明日なのか??
うかうか残業とかしてそうな自分が居て、怖い( ▽|||)←オイ

サクサク仕事して、
バリバリ早退せねば☆

福岡公演がすごくノリがよかったようで、
そのまんま、広島に来てくれたら非常に嬉しい♪と、
思っております(人´∀`).☆.。.:*・



追記:『相棒』勝手に特別編♪
伊丹さんの恋「温泉に誘おう!」をUPしました!!
一部、待っていて下さった方、お待たせしました☆
楽しんでいただけたら幸いデス。
そんで、続いちゃうんだな(笑)。

********************************************************
2008年6月27日 21:32:11

もぉ〜い〜くつ寝るとぉ〜♪
ってな感じで、いよいよ明日は福岡公演!!
舞台『恐竜と隣人のポルカ』デス♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
福岡の皆さ〜ん!楽しんで来てくださ〜い!!

そんでっ!!
明々後日は、遂に広島上陸!!
ヒャッホウヾ(*ΦωΦ)ノ゛
今、一緒に行く友と待ち合わせとかの話をしてました。
楽しみだぁ〜楽しみだぁ〜♪♪♪

あ。
話が逸れて、来年の地球ゴージャスの話もした(笑)。
 私「とりあえず、東京と大阪は押さえる!」
 友「身体壊さんように、あと。破産せんようにね?」
 私「…うんっ!!」←その間はなんだ??
能見さんはお元気なんだろうか?
地球ゴージャスの話すると、能見さんを思う。。。
次も出るんだろうなぁ〜なんて思って。
キャストとか、全然想像つきませんけど、寺脇さんと岸谷さんが
揃う、久しぶりの舞台だから………行けるだけ行きたいっ!!
来年、屍状態の人間が劇場にいたら、私だと思ってください(爆)。

………

もう半年経ったら、来年なんだよなぁ…(しみじみ)。

お金…貯まるかなぁ…(一抹の不安)。

********************************************************
2008年6月25日 21:39:53

どぉも、どぉも、
風邪薬、飲み過ぎてるみたいです。私。
胃が気持ち悪くなってきたにも関わらず、
相変わらず、喉が痛くて…
 「なんなんだろう?」
そう考えて、1つの結論に達しました!!
”乾燥”
今、会社の空調が「ドライ」(?)というのになってるらしく、
それが原因かなぁ〜…と。。。
なので今日から、マスクマンd(・∀<)
すこぉ〜しは楽?な気がするので、これから続けてみます☆

しかし、
どこまでも文明の利器に弱い身体だ(苦笑)。

********************************************************
2008年6月24日 21:50:45

今日は、朝昼夜の温度差が激しかったなぁ。。。
コレについていけないと、エライ目に遭うんだけど…
既に遭い気味ではある。
喘息の薬はもらったし☆
胃腸が無事な内は、体力あるから大丈夫だし(T∇T)
今月末と来週は特にヘタってらんないので、
なんとか乗り切るべし!!自分!!!

夏なぁ〜………

やっぱり苦手だ。
”ドカン”と来るなら、8月4日以降にお願い(>人<)←切実


あ!
夏休みが2日程あるらしいのですよ!!
やったヾ(≧∇≦)ゞ
倒れてなければ、ちょっと溜まっている更新分に時間を
注ぎたいと思います☆←予定は未定って(苦笑)

本も読みたいし、美術館にも行きたいんだなぁ〜…
どうしたんだろう?
今年は身体が動きたがっている。
いかんせん、想いとは裏腹に動けてないんだけども。。。
舞台に関して言えば、動きまくりだよ(汗)。
貯金して、ハイビジョンテレビも買いたいのに…夢のまた夢。
来年は、地球ゴージャスでどんだけ散財するんだか、
見当もつかないし。。。
4回は観る?????←オイオイ
劇場が閉館していったりしてるので、”どこで演るのか?!”も
かなりポイント!!
場所によって、チケット代がかなり違うらしいのデスよヽ(≧Д≦)ノ

はぁ〜…
頑張って働かんとなぁ。


お!
昨日、『水戸黄門』に寺島進さんが出演されておりました♪
「お元気なんだろうか?」と思っていたので、拝見出来て
嬉しかったd( ´ ▽ ` )b
不器用だけど、優しい浪人役で、魅力的でしたよ(笑)。
寺島さんに助けてもらって、一緒に暮らしているという娘役
の女の子が、カワユイ上に巧かった!!
今後の活躍に期待です!!←いや、ホント☆

********************************************************
2008年6月22日 22:26:05

本日、寺脇さんがスキ!!
舞台『恐竜と隣人のポルカ』感想をUPしました。

うあい!
お待たせしました。
『恐竜と隣人のポルカ』の感想UPでゴザイマス。
完全にネタばれですので、舞台を観る前の方や、内容を知りたくない!
という方は、決して読まないでください。

楽しみが半減してしまうのは、悲しいので。。。
そんで、感想とかも掲示板にカキコミするのはもうちょっと待ってください。
舞台が完全に終了したら、皆で語り合いましょうd(・∀<)☆


あと、
『東京物語』か…(遠い目…)。
書いてるのよ。
書いてるから、も少し待って。。。


今週を乗り切ったら、広島公演の『恐竜と隣人のポルカ』。
行けるんだろうな、私!?
いや、行くともさ!!
そして、うかうか大阪にも行ってしまおうと計画中(ニヤリ)。
破産目前なんじゃないか?自分!!
まあいい。
前のめりで倒れてやるさ!!←オイオイ

まだ当分、『恐竜と隣人のポルカ』で元気貰えそうだなぁ〜♪
うひひっ♪

********************************************************
2008年6月20日 21:45:41

今週はのっけから祟られていた。
仕事で。

どん位かというと、
周囲の方々から、「ヒドイね」と慰められる位。

外からも内からも…
「どんだけだよ"o(▼皿▼メ)o"」と、やさぐれてしまう程に。。。
もう、
グレてやろうかと思いましたヨ。

人生のバカヤローっ!!

そんな一週間デシタ。


でも、先週末は『相棒3』の再放送(リメイク??)があったりして、
うひゃうひゃ言いながら、見てました(笑)。
コレ、前回の『相棒1』の時のと併せて、またDVD出たりするのか?!!
いまならブルーレイ仕様だったりして………
嗚呼…お金を貯めるまでまってください(>人<)
そんな打算がある為、『相棒』のBOXも買えないでいる。
今、ホントに買い時なの?!!
機械オンチでもある、私。
情報不足も加わって、この先もあたふたするんだろうな。

あ。
話がズレてる。

この時期、『相棒2』をやるとまた浅倉さんが登場したりして(爆)!!
『相棒』ファンになったらば、やはり浅倉さんは欠かせない存在…
そう思うのは私だけでしょうか?
生瀬さんには是非、「どれだけ出るんだよ、俺!!」と泣いてしまう程、
再登場していただきたい(o≧∇≦)o←鬼

そうだ。
『相棒1』と『相棒3』の感想も、またUPしなけりゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか嬉しいけど、やる事いっぱいだわぁぁぁぁぁ
細く、長い目で見守ってやってください。


とりあえず、
今日は広島。豪雨だったりしました。
皆さんの地域は大丈夫ですか?
天気や天災には、手を上げるしかありませんが、
どうぞ皆さん、ご無事に&健やかにお過ごしくださいませ。

********************************************************
2008年6月12日 21:27:51

ここんとこ、めまいが激しくて困っています。
そして、会社で先輩との会話。

 私「う〜…グルグルするぅ〜」
 先輩「何?」
 私「めまいがひどくて」
 先輩「低気圧の所為じゃない?」
 私「…低血圧ではなく?」
 先輩「うん。気圧が変わると、体調悪くなる人いるじゃん」
 私「……そうですね」←どこか納得出来てない、私(苦笑)

”雨が降ると、古傷が痛むぜ”とかそんな感じなんだろうか?
だとしたら、梅雨の時期はずーっとコレかw( ̄Д ̄; w
脳味噌が勝手に一人でコーヒーカップに乗ってるような…
この嫌〜な感覚。。。

耳が弱いってのもあるのかなぁ。
突発性難聴になってみたりするし…。
三半規管がメチャ弱なのかもしれない。

あと…
肩こり??

ラジオ体操を本気でやってみるか?!!


最近、「相撲」って文字が「相棒」に見えて仕方ありません。
色んな意味でイッてしまっているのかも(T▽T)。

********************************************************
2008年6月5日 21:15:59

最近、PCの調子メチャ悪デス。
ホームページビルダー使ってるのですが、画像がUP出来ず、
強制終了されてしまう事、多々あり。。。
何か原因があるんだろうけど、検索するのも「どこから??」って
感じ出し。
機械オンチなので、説明見てもイマイチ理解出来るかどうか??
容量不足??いやしかし(悩)。

やっぱり、調べてみるしか無いのかなぁ。。。

どっちにしても時間を無駄に使う事になるんだけど。


『相棒−劇場版−』を見て、そのイラストを描いていたのですが、
舞台『恐竜と隣人のポルカ』を観たら、そっちを描きたくなってしまい、
中途半端なモノ達で溢れています(泣)。
どうするかなぁ。
1個づつ片付けていくしかないんだけど。。。

********************************************************
2008年6月4日 22:56:49

本日、TOP絵更新しました。
東京から戻ったら、現実に忙殺されておりました。。。
月末&月初の締めは大変さぁ〜(T∇T)アハハ
こんなので、今月末。
広島での『恐竜と隣人のポルカ』行けるのかしら??
7月1日、死んでもいいから行かせて!!←誰に頼んでるんだ??

さて。
今回のTOP絵は、梅雨&ブライダル〜♪な感じです。
 「んじゃ、寺脇さん。新郎の衣装着て撮影お願いしまーす」
と、言ってスタンバイしてみた所、わんこ乱入にて転んでしまった寺脇さん☆
思わず苦笑いヽ( ̄▽ ̄)/
そんな姿も絵になっちゃうぜいっ!!って事で、描いてみました。
んふふ〜♪
わんことか描くの苦手だけど、ちゃんと犬に見えてるでしょ?!!
及第点という事にしといてやってください。


舞台の感想&一部の方に大人気(?!)な『東京物語』は、後日UP
致しますので、どぞお楽しみに(* ̄◇ ̄*)

********************************************************

上へもどる
inserted by FC2 system