このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

ドラマ『ヘキサゴンお台場殺人事件』に出演


2008.8.16up


フジテレビの人気バラエティ(クイズ?)番組『ヘキサゴン』。
そこから輩出された”羞恥心”というグループが主人公に
なっての…現実と非現実が入り混じった感じのドラマ。

 『ヘキサゴンお台場殺人事件』

に、寺脇さんが友情出演されました(●´∀`)ノ+゜*。゜





 「何〜Σ(゚□゚*) どんな役?!!」





出演されると聞いてから、そればっかり気になって(笑)。

実際、
始まってしまえば、シーン自体は短いものの、
寺脇さんらしいキャラクターで、にんまりしてしまいました♪


ん?
何役かって??

保健室の先生デス!!←語弊アリ?


真っ白の白衣がこれまたお似合いでd(o⌒∇⌒o)b
思わず、舞台『恐竜と隣人のポルカ』広島公演編の柿一郎
の台詞を思い出し、1人黙笑。。。
いいんですよ!!
似合ってるんですから!!



 寺脇さん「(真剣な表情で)打撲って2回言ってみて」
 野久保さん?「だぼく…だぼく…」
 寺脇さん「”打撲だボク”…ぷくくくく」
 甲本さん「あの…」
 寺脇さん「(コホンと咳払いして)打撲用のシップ取って」
 甲本さん「え?」と、不信がる
 寺脇さん「あ、AじゃなくてBの方ね」
 看護師さん「はい」
 甲本さん「え?あるんですか?」と、看護師さんに
 看護師さん「はい」



受け手が甲本さんだからでしょうか?
(『相棒』とかで共演されてるし♪)
なんだかとっても、のびのびされてる寺脇さんが、
カワイかった〜ヾ(*≧∇≦)〃

(自由奔放…爆)





こっからは、cometiki妄想ターイムっ!!
そんな保健医さんですが、実は名医!!って
設定はどよ?!
フジテレビなので、『Dr.コトー』ばりにっ!!
(他に思いつかんかった!!)

いかんせん。
患者受けはいいのだが(老若男女問わず)、幾分
奇天烈な所があるので、大学病院とかのエリートコース
からは外れている医師☆

だが、腕はケタ外れによかったりする(☆▽☆)

基本、おちゃらけてるが医者としての心の傷も持って
いたりして…なんとなく、独身な気がする。
(バツイチとかでもいいかぁ〜…)



………だから、どうなの?って話だけど。



妄想してたら、楽しくてさぁ〜♪
白衣姿の寺脇さんも、もっと見たいしヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だれか、このネタでドラマ化してくんないかなぁ←他力本願

出来れば、椅子から立って白衣を翻して歩いてるトコも
見たいんだなぁ(*ノ∀`*)ノ








そんなこんなで←どんなやねん



見終わった後、
羞恥心の皆さんに、なんか…
勝手に親近感を持ってしまった(笑)。



上へもどる
inserted by FC2 system