このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『キネマ旬報(5月号)』に掲載


2008.10.9up


またしても、「今頃かよ!!」なネタでUPですヾ(;´▽`A``

『相棒−劇場版−』のPRでインタビュー受けられてた、
『キネマ旬報 5 上旬特別号』でございます☆

表紙から、右京さんと薫ちゃんでヾ(*≧∇≦)〃
ワタクシ、はうはうしながら買ってきました☆
そんで、
「うわぁ〜カッチョイイ〜( ̄▽ ̄*).。.:*☆」と、
眺めているだけで、満足していました←オイ!!

気付けば映画も終わって、DVDが発売されようかと
いう時期に煤R(ヽ>ω<)
・・・時の流れのなんと早い事かっ!!←貴様



ま。
言い訳はさておき、読んだんですよ。
今頃。



カラーで写真がドーンと4ページ。
右京さんと薫ちゃんのツーショットです
ヾ(●゚ v ゚ )人( ゚ v ゚○)ノ.。.:*☆


それから、白黒で水谷さんのインタビューが5ページと、
寺脇さんのインタビューが2ページ。
そして、『相棒』の人気と強度の高いストーリーの理由と
いうのが2ページ。
和泉監督のインタビューが3ページ。
秋本鉄次さんという方の文章が2ページ。
水谷さんの出演作の傑作選が3ページ。
脚本家の市川森一さんのコメントが2ページ。
最後に、水谷さんの歌手活動の情報が1ページ。と、
とっても内容盛り沢山な一冊です☆

そして、そして。
114ページには岸部一徳さんのインタビューが6ページ程。
水谷さんや『相棒』の事について触れておられるので、
なんだか更にお得感が湧いてきます(笑)。



寺脇さんのインタビューは、『相棒−劇場版−』懸けた
熱い想いや、本当に尊敬してらっしゃるんだなぁ〜…
というのが伝わってくる、水谷さんに対する想い。

それから最後に

 「現在は、もう少し薫という人になっていたいですね」
 
(本文より引用させていただいてます)

そんな言葉で締め括られています。





なんちゅーか、今読むと切ないさぁ(┬┬_┬┬)






現在発売中のテレビ雑誌も3冊思わず買って
しまいました。。。
だって、右京さんと薫ちゃんのツーショットな表紙
だったからさあっ。・゚゚・(>д<、)・゚゚・。

この感想については、また後日UPしますが…
なんか”清清しさ”を感じたのです。
寺脇さんの写真に。
巧く言えないし、私個人の全く勝手な受取り方
なので、あれですが・・・(−"−;)

 「役者ですから」
なんて、寺脇さんに言われそうではありますが(汗)。
”いつも”と違う空気だなぁ〜と、思ったのです。

なんだろうなぁ??




上へもどる
inserted by FC2 system