このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

『地球の王様』10万HIT達成!


2008.10.20up


『地球の王様』!
この度、10万HIT達成!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


ぺこらさんに教えていただくまで、
気付かなかったんですが←オイ

いやぁ〜…
10万ですって!!


スゴイですなぁ〜…



他のサイト様で、この数字を見ても
「ほえぇ〜」と思ってましたが、
自分のトコでこの数字を見ると、
「うごっ( ゚ ω ゚ ノ)ノ」ってなります(笑)。





2002年の、
寺脇さんの誕生日から始めて
早…6年??
よぉ続いたもんだと思います( ゚ ▽ ゚ ;)
最初はホントに、とある方との
交換日記状態で始まり。

「カウンターって必要かよ!?」な感じで
ありましたが。。。
それでも、
1つでも2つでも、動いていたら嬉しくて。

人に見てもらえてるんだなぁ〜…と、
実感するのは、それから随分経ってからで。


思いも寄らない、人との交流が出来たり。


うん。
ホントに。

このサイトを通じて、”誰か”とお友達になれたり
なんて考えても無かったんですよヾ(;´▽`A``
地味に活動してますから(苦笑)。



だから、
なんちゅうか。

スゲェッΣ( ゚ ∀ ゚*)

…な訳です!!



これからも、
限りなく地味にやっていくのか…な??
永遠に続けていきたい気持ちと、
「ちょっとしんどい」って気持ちがあったりして。
後者は、単なる怠惰なのかもしれないけど。
ま。
出来る限りは、やっていきます☆



とりあえず。
10万HIT!!

ここまで見届けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

そして、
これからもどうぞ『地球の王様』を、
(あと、cometikiも…笑)
よろしくお願い致します。


相変わらず、寺脇康文さん大好き!!で参りますよん☆


上へもどる
inserted by FC2 system