このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『ナニコレ珍百景』に出演


2008.11.14up



でかした!オウム!!
\(≧▽≦)人(≧▽≦)丿゚.:。+゚




寺脇さんが出演された、
『ナニコレ珍百景』を見終えての感想(笑)。



寺脇さんは、『相棒season7』のPRの為、
美和子さん役の、鈴木砂羽さんと出演されました♪

寺脇さんは、ほのほのとVTRを見て笑ったり、
司会の名倉さんに「真面目な顔して、変なコト言わん
といてください!」とツッコミ受けつつ、楽しそうに
番組に参加しておられましたヽ(*´∀`)ノ

砂羽さんにムチャ振りされてましたけども(; ´艸`)
砂羽さんのダメージは、大丈夫だったのか?!!
(それだけが心配だ←何の心配だ?!)



・・・とりあえず、
マムーッ!!



・・・見た人にしかわからんネタ(?)です。
マムーッ!!



新しい擬音として、どこかに登録しといてください。
砂羽さん発です(笑)。
寺脇さんも、嬉しそうに「マムーッ!」ってして
ました(爆)!!



あとは、
薫ちゃんヘアーなんだろうけど、
寝かせてる?のか、雰囲気違う髪型でございました。
衣装は、「秋物〜」な感じで☆



寺脇さんが発見した、『相棒』の撮影所の近くの
珍百景も紹介されましたヨ♪
(心温まる事実が判明・・・)



あ。
冒頭のオウムですが。
広島県の投稿だったんですよ(人´∀`*).☆
行った事も、見た事もございませんが、
同郷ってだけで、親近感!!
しかもこの日のMVP!!

でかした!オウム!!
\(≧▽≦)人(≧▽≦)丿゚.:。+゚



なんか、嬉しくて(笑)。
マムーッ!!←まだ言う


上へもどる
inserted by FC2 system