このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > 『相棒 ふたりだけの特命係』TOP >

『相棒 season7』第9話


『レベル4〜後編:薫最後の事件』 2008.12.17放送

NOW PAINTING


(c)テレビ朝日・東映
【ストーリー】

後日。


◆キャスト◆

小菅 彬…袴田吉彦(微生物研究所の研究員)
長峰千沙子…大路恵美(微生物研究所の研究員)
後藤一馬…樋渡真司(微生物研究所の研究員・死亡)
山岸邦充…藤田崇久(防衛省 大臣官房審議官)
志茂田…並樹史朗



●脚本● 輿水泰弘





【放送直後の感想言わせて!!】

薫ちゃん&寺脇さん!!
お疲れ様でしたっ!!




まず、声を大にしてそれを言いたい。



はぁ〜・・・
卒業、してしまいましたヨ。

ダダ泣きしました。ワタクシ。
恥ずかし気も泣く、大号泣(ΩДΩ)
「う゛え゛ぇぇぇ〜っ(泣)」と、
マンガみたいに泣いている自分に、
ちょっと驚いた程。



右京さんの推測を信じて行動する薫ちゃん。
防護マスク取る瞬間!!
ムッチャ格好良かった
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
男前過ぎっ!!
また惚れちゃったよぉ〜(〃ノ∇ノ)




それから、
右京さんに退職の事言い出すトコとか。
挨拶回りとか・・・
挨拶回りのシーンは、薫ちゃんと寺脇さんが
なんかダブって見えて・・・(T▽T)
更に涙が溢れてしまった。


伊丹さんとの、最後の掛け合い。
2人だけの・・・
2人だからこその、あの瞬間。

不器用モン同士のやり取りに、また涙。



嗚呼、
こんちきしょう!!
なんで今日が
『相棒』の最終回じゃ
ないんだっ!!


・・・そんな、無茶苦茶な八つ当たりを他所に、
薫ちゃんは駆け出した。

いってらっしゃい!!
と、その背中に声を掛けるよ。






あ・・・
退職理由とか、あのシーン。
第2話が終わっての”妄想”で書いてたのと
少し似ていたので、一人心臓バクバクして
ました(笑)。

season7第2話←ご興味のある方だけ・・・






もう、
元日SPのCMなんですなあ・・・
当り前ですけど。



そして、
薫ちゃんは居ないのだなぁ・・・
当り前ですけど。



悲しいなぁ・・・






上へもどる
inserted by FC2 system