このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『ザハイビジョン』に掲載


2008.12.18up


”亀山薫卒業”関連の雑誌の内の1冊。



『月刊ザハイビジョン』。








正直、
一番買おうかどうしようか迷った雑誌です。








だって、カラーで1ページしかないし・・・
当然、コメントも限られてくる。








しかし、
買ってしまった決定打は写真!!

青空の下。
緑の中で微笑む寺脇さん(*#′∀`艸)・.。*・.。*
ナイス構図です!!




んでまた、
寺脇さんの表情がイイのだ(o≧∇≦)o゛

すんごい気持ち良さそうに、
穏やかな微笑みを浮かべてる。。。








お金、キビシイけど
買うっヾ(*≧∇≦)〃




・・・みたいな(笑)←馬鹿?










コメントは『レベル4』について、チラリと語られて
いたり。
薫という役を演じ続けてきた事・・・そして、
これからの事を前向きに、力強く語っておられ
ます!!



この写真の表情に全て表れてるような
気もしますが♪



家宝にしたい写真であります☆




上へもどる
inserted by FC2 system