このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『BIG tomorrow』に掲載


2008.12.29up


男性向けの経済誌(?)。
『BIG tomorrow』に、寺脇さんのインタビュー
が掲載されました。

(六角精児さんも載ってます♪)





やはり、『相棒』の”亀山薫卒業”に伴う・・・
PR活動の一環なのかなぁ。





”オレを変えた相棒インタビュー”って事で、
カラーでバーンと
5ページ!!v(>w<*)



写真も多いし、インタビューも大充実で
「★★★★★」です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



まず、
”亀山薫を卒業するにあたって”みたいな
事を語っておられて・・・
「だよね!そう思ってたよね!!」と、誌面の
寺脇さんに向って話しかけちゃう自分がいた
りして(苦笑)。

そして、
寺脇さんはもう、次のステージを目指して
走り出してるんだって感じが、ひしひしと
伝わってきました。



『徹子の部屋』でも話しておられた、
初めてバイト料をもらった時の事とかも、
しっかり載ってます。
「これからどうやって食べていくのか」を、
エスカレーターに乗ってる数秒の間で考え、
「役者になろう!」と思った・・・というお話。



「役者になろう」って思ってからは、
迷いなく、自信を持って進んでて(笑)←ココ
の件がカワイイのだ((●≧艸≦)゛
劇団に入って、運命の人・岸谷五朗さんに
出会う!!とか。

うん。
久しぶりに岸谷さんとの熱い思い出を語って
おられる気がする・・・
私が見てないだけかな?

なんだか、嬉しい(*#′∀`艸)・.。*
巧く言葉には出来ないんだけど、
寺脇さんが、岸谷さんの事を”相棒”として
語っておられるトコ、すごく好きなのです。
安心するっていうんかなぁ・・・
しっくりくる。
「前世で夫婦だったから」なんて、笑い話も
納得しちゃう位の息の合いっぷりだから♪



それから、
”地球ゴージャス”を立ち上げる時の事。



なんちゅうか、
全体的に”男性向け”な雰囲気の記事でした。
”大人な男”って言うんでしょうか?
生き方の参考・・・
いやいや。
精神面での。

・・・こんな上司&先輩が居たらいいよなぁ。
一生ついていくわ。





写真がとにかく豊富で!!
しかも、ワタクシのツボ押しまくりで!!
寺脇さんがいい表情してんのよ!!
ありがとう!
『BIG tomorrow』!!

なのです(笑)。

立ち読み出来ない程の魅力満載な雑誌デス☆




上へもどる
inserted by FC2 system