このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

舞台『マルグリット』公式ブログ

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。
2009.1.2

TOPにもリンク貼ってますけど、
かなりオススメなので別ページ作ってみました♪



マルグリオ様とマルグリエ様が担当で
ブログ書かれております♪( ゚ ▽ ^*)ノ⌒☆
(主にマルグリオ様・・・)

舞台『マルグリット』公式ブログ(2010年、閉鎖されたようです)

年末年始も休まず更新されているΣ( ゚ ∀ ゚*)
その心意気が超嬉しいっス!!



小劇場での舞台で、ブログが開かれるのは
最近よく見て、とても親近感を抱いていて、
「こういうのいいなぁ〜♪」と思っておったのです。

それが!!

寺脇さんが出演される舞台で、ブログ!!
こりゃぁ、毎日チェックでしょヾ(≧∇≦)ゞ




昨日は新春一発目に、
寺脇さんの特大プリティ&ラヴリー笑顔が
掲載されておりました♪



ホントに
「こいつぁ春から
縁起がいいや!」って
ヤツですよO(≧∇≦)O




舞台本番・・・千秋楽まで??
更新されてゆくようですので、お時間あれば
コチラもチェックしてみてください(人´∀`*).☆
なんだか、ほんわかした気分になれて、
舞台が更に楽しみになりますよん♪





う〜ん。
地球ゴージャスでも、こういう企画やって
くれないかなぁ・・・
前にブログっぽいモノされた事はあった気が
するのだが。
演者の皆さんで順々に書いていくという。





『マルグリット』はブログでもチェック☆
1月から稽古が本格始動らしいので、
これからのブログが楽しみなんだなぁ〜♪
inserted by FC2 system