このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TVfan』に掲載


2009.1.2up


2008年から持ち越し分です(大汗)。



薫ちゃん卒業関連のインタビューが載った
雑誌『TVfan』。



コレ、
本当に買おうかどうしようか、迷いました。
カラー見開きで右京さんと薫ちゃんのツーショット
&インタビューで・・・
「短っΣ( ̄□ ̄;)」
と、思い・・・悩み。
でも、
このツーショットって、この先中々見られなく
なるんだよなぁ・・・と感慨にふけり、
「んじゃ、買っとくか」と。



 寺脇さん「撮影が終わっても、
       たまには遊んでくださいね」




このコメントに「ほろり」(゜ーÅ)

嗚呼・・・
こんな終わり方って(┬┬_┬┬)



でもでも、
寺脇さんと水谷さんて、ご縁があるから
これからもきっと、どこかで一緒の仕事
されたりとかするハズ☆
・・・と、信じている。





新年早々このネタって厳しいスな。
しかし、
まだ描いてない分の雑誌あんのよ(苦笑)。
どうするかね?←早く描けって!!




上へもどる
inserted by FC2 system