このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > 『相棒 ふたりだけの特命係』TOP >

『相棒』 薫ちゃん着ボイス


(c)テレビ朝日・東映
2009.1.4

season7の”薫ちゃん卒業”間近になって
追加された薫ちゃんの着ボイス。



「一気にこんだけ( ゚ Д ゚ ノ )ノ?!」



嬉しくも、あまりの多さに取りきれるのか?!
という不安もありました。
でも、
なんとか新しい分は、全種類GETできました♪




こんれが、イイの(〃ノ∇ノ)    

どれ程かと言うと、わざわざこんなページを
描いてしまう位にd(・∀<)☆



今までも薫ちゃんの着ボイスってあったけど、
何か、違う雰囲気で・・・

いや。
薫ちゃんは、薫ちゃんなのよ?
でも、
なんつーんだろ?
1つの台詞毎に、しっかり”薫ちゃん”が詰まってて
、思わずにんまりしちゃうのよ〜♪
聞いてて(*ノ∀`*)ノ



激しい感じのモノもあれば、
抜けてる感じのモノもあって・・・
色んな薫ちゃんが居る。



どんな表情で、寺脇さんはコレを録音されたん
だろう?なんて想像すると、コレまたにやけて
しまう(笑)。



声に艶があるっちゅうか・・・
聞き惚れてしまうのだなぁ(●´ω`●)ゞ





もう、
ダウンロードは出来なくなってしまったけど、
ココに詰まってる”薫ちゃん”、大事にしようと
思います☆

「ペコッ」て押せば、すぐに―・・・
「あ?呼んだ?!」って、薫ちゃんに会えるん
だもん(笑)。
ありがたい事デス。

忘れたりしないけどさ(●^皿^●)



薫ちゃんも、
寺脇さんも、
大好きだっ!!




ちなみに、
浮かれて着信音に幾つか設定しました☆
時々、薫ちゃんの声がして、
一人「ビクッ(〇Д◎ノ)ノ!!」ってなる私(苦笑)。
「そうか、コレに変えたんだった・・・」ドキドキしながら
携帯を取る。
慣れるまでしばらく、この妙な緊張感は続くのだろう
なぁ←やめればいいのに

だって、好きなんだもんっ!!


inserted by FC2 system