このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TVnavi(200812)』に掲載


2009.1.30up


月刊『TVnavi』に、
薫ちゃんが卒業してから、
初めての記事が載った・・・
(気がする・・・もう昨年の雑誌の話だ)



右京さんメインで、
カッチョイイのだけれど。
何か、物足りない。



でも、
別ページで、薫ちゃんの卒業とかについて
キチンと取上げてくださっていて。

温かい言葉がいっぱいで。

読者の方の声も沢山で・・・

何か、嬉しかった。



season7の第1話で行った、ロケ現場での
撮影風景とかも、写真載っていたし。

名場面の写真の数々・・・



歴史があるのだよ。
と、独りしみじみ。





これから、どこに向かって歩いていくんだろう?

当面は、米沢さんのスピンオフHITが目標
なのだろうけれど。



『相棒』のゲームが出ちゃったり。
(薫ちゃんが卒業してからってなぁ・・・悩)



やはり、
『相棒』ったら、
このツーショットでしょ☆
って事で、
描きたくなったら、アタシゃいつでも描くよ!!
(何の宣言なんだか)




上へもどる
inserted by FC2 system