このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『笑っていいとも!』に出演


2009.1.30up



優香ちゃんからの紹介で、
寺脇さん久しぶりのテレホンショッキングに
ご出演(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆



んもぉ〜んもぉ〜
激萌!!




のっけから、前コーナーの動物ものまねを引き継いで
なんと!
”生・寺わんこ”がっ((●≧艸≦)
↑当HPだけの・・・いや、私だけの喜びだろう。

犬のものまねやってくれてありがとうだよ!!
前コーナーの皆さん(●>ω<●)・.。*・.。*



舞台『マルグリット』のポスターで、2月からの舞台告知
して・・・



お花は片岡物産様からもいただいていて―・・・

 タモリさん「片岡物産?」
 寺脇さん「挽きたてかどうかで選んでるコーヒーです」

 (こんな会話だったハズ)

と、CMの雰囲気を漂わせての説明が入ったり(笑)。



映画『悲しいボーイフレンド』の告知?も入りました。

 寺脇さん「見てね」

くうっ!!
会場で目が合った(であろう)人が羨ましい!!



なぜか、動物ものまねから”台湾リス”の話に・・・
タモリさんに振られて、すぐさま対応出来る寺脇さんの
瞬発力には、ホント脱帽。
しかも、面白いし(爆)!!

なんでも、でっかくて白い(?)リスが日本の地域を
荒らしているらしいです。。。
(台湾リスの画像で調べたら、もう少し茶色だったの
だが、敢えて灰色に塗ってみた)

気性が荒いらしいので、こんな抱っこなんか無理だろう。
(ま。イラストですから)



寺脇さんは、タモリさんともトークするし、
積極的に会場に居るお客様とも会話してて、
ユーモアと、温かい空気で・・・なんちゅうか、
寺脇さんにしか作れない”時間”を作ってらした。


見てるだけで、口元が緩んでほんわかした
気分になれちゃうんだよ♪

寺脇さんの才能だよ〜(人´∀`*).☆.。.:*・
”皆で楽しく”!!

そんな感じ??

私はそんな寺脇さんが
大好きです!!(〃ノ∇ノ)
←はいはい



会場100人に居る方にアンケートで、1人だけが答える
問題を出すと、タモリさんの携帯ストラップが貰えるそう
で・・・
寺脇さんは「頭を”マルガリット”した事がある人」という

 寺脇さん「すみませんね。ダジャレで」

問題を出されて、見事正解!!

映画『プラトーン』みたいに、跪いてガッツポーズ!
その後、ストラップを嬉しそうにGETして、
会場に向って投げるフリをしてました(笑)。

 寺脇さん「え?誰?押したの誰?」

興味津々で目を輝かせて、会場を見渡すも手を挙げる
方はおらず、残念そう。。。

 寺脇さん「アップで映るんだよ?」

あくまで、お客様をたてる(というと、言葉が違うのかなぁ)
姿勢の寺脇さんは、エンターテイナーだなぁ・・・と思いました。



お友達紹介は、六角さん☆

 寺脇さん「あ、ども。亀山です〜♪」
 六角さん「あ、亀山さん。今年もよろしくお願いします」


・・・なんか、違和感Σ(・д・|||)
聞いてはイケナイ会話を聞いてしまった感覚に襲われる
のは、私だけだったのでしょうか。。。

”薫ちゃん卒業”って言葉に縛られ過ぎてるのかなぁ、
私。



上へもどる
inserted by FC2 system