このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『LAWSON TICKET WITH Loppi』に掲載


2003.01.19up


コンビニのLAWSONに『無料』で置いてある雑誌、『LAWSON TICKET WITH
Loppi 2月号』はもうチェックされましたか?
今回、寺脇さんが載ってます!46ページっスよ!46ページを見てください!!
ね?載ってたっしょ??しかも写真がぶちカッコええ(感涙) (*T▽T*)
内容はモチロン『オケピ』出演についてのコメントが載ってます♪小さいけど、
煙草咥えてタキシード着崩した『オケピ』の寺脇さんの写真も載ってます!!
そして、そして、それだけで満足しちゃあいけません!
131ページの『取材のウラ側』って記事も見てください!
取材時の寺脇さんの様子が書かれてて、横には写真が(46ページのとは別の)
載ってます★★★これがタダっスよ、タダ!!
まだ手に入れてないアナタ!今すぐLAWSONにダッシュでしょうっっ!!!

今後は舞台に向けて、色んな所に露出が増えそうなので、楽しみですね♪
天海さんや小日向さんは大阪に舞台のPRに行ったりされてるみたいだし。
うわあ〜…ドキドキしてきちゃった♪♪

あ、上のイラスト見て「何で寺脇さんがワイン?」と思ったアナタ!
これは先に紹介した雑誌とは関係ないのですが、なんと寺脇さんがワインの
ちらし(?)に載ってたんスよ!新聞の折込ちらしに入ってたらしんスけどね…
課長が「入ってたんだけど、いる?」って持ってきてくれたんですよ〜p(>▽<)q
そりゃもう、職場で大騒ぎ♪♪♪
よっぽど「このワイン買おうかな」とか思ったんですけど(抽選で5名様に寺脇さん
のサイン色紙当るかもって書いてあるし)、私ワイン飲めないので断念しました。
コーヒーといい、ワインといい(もっと遡ればカレーとか煙草とか)、寺脇さんが
出られるCMって私が口に出来ないものばっかりなんだよなぁ〜(苦笑)
でも、このワインのちらしの寺脇さんもカッコよかったっスよ〜(*−▽−*)




上へもどる
inserted by FC2 system