このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『ぴあ(2009年1月22日号)』に掲載


2009.2.15up


舞台『マルグリット』のPR記事です。
(毎度の事ながら、遅くなって申し訳ない・・・)

歌稽古の模様が、インタビュー交えてカラーで3P
載ってます。
寺脇さんの他に、マルグリット役の春野寿美礼さん
と、田代万里生さんの写真とインタビューも込みです。



寺脇さんが額に汗して、声を出しておられる写真に
一目惚れして購入してしまいました(〃ノ∇ノ)


だって!!
カッチョいいんだもん(〃゚∇゚〃)☆

写真からでも、いい声出てるんだろうなぁ〜・・・
ってのが、ひしひしと伝わってきます。

―・・・気の早い話ですが。
舞台『マルグリット』がDVD化されたあかつきには、
この歌稽古の模様とか特典でつかないだろうか?
すごく見たいのだが・・・


もちろん、演技指導の部分も見たいけど。
歌稽古なんて、新鮮だし♪
なんたって!!
寺脇さんの歌声ですよ〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
聞きたいじゃ〜ん♪♪♪



ここで提案したとて、叶わぬものは叶わんだろうけど
叫んでみよう。


「歌稽古の模様、
特典で入れてぇぇぇ〜」



よしっ!←何が??





私、この記事で初めて。
寺脇さんがオットー役をオーディションで掴んだと
いう事を知りました。



 寺脇さん「周りから『なぜ今さらオーディションを?』と
 だいぶ驚かれました(笑)」




私も驚いたのですが、少し違った意味合いで。
それは、
どんなに多忙な中でも、やりたい物があったら
実力で掴み取る!!という寺脇さんの姿勢です。

すごくないですか?!!

私が目先の事に一杯×一杯で、訳わかんなく
なってる時に、自主練までして寺脇さんは、この役を
掴み取ったんです☆



すげぇ〜・・・と、思いました。



ちょっぴり、自分が情けなくなると共に。
「何やってんだ!自分!負けてらんないぞ!」と
思ったのですo(☆▽☆)o



 アンテナを伸ばして、やりたい事みつけたら、
 挑戦してみなよ―…




そんな風に、言葉じゃなくて体言してくれている
寺脇さんが、やっぱ大好きなんだなぁ(*´ー`*)



背中押してもらった分、頑張るよ!!
色んな事っ!!




上へもどる
inserted by FC2 system