このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『日本アカデミー賞』に出席


2009.2.24up


寺脇さんが、映画『相棒−劇場版−』の
亀山薫役で、日本アカデミー賞助演男優賞を
受賞された・・・というニュースを聞いたのは、
もう昨年の事。



で。
この2009年2月20日に行われた、
日本アカデミー賞授賞式に出席されたのです☆



残念ながら、最優秀賞の受賞は逃しましたが、
それでも昨年一年の総決算として、歴史ある
舞台に立てた寺脇さんを見られて、
とてもシヤワセでした(*#′∀`艸)・.。*




衣装もさ〜♪
黒シャツに白(白銀?)のジャケットで(ノ∇≦*)
会場の誰より輝いてた、感じ?!←ハイハイ

登場シーンだけで、気絶モノでした(笑)!!
カッコ良かったわぁ〜・・・
何度かアップも見られましたし(/∇\*)キャ
眉毛が、すんごいキレーに整えられていたように
見えました。
この位の眉毛な寺脇さん見るの、久しぶりかも
しれない。。。
(イラストも細目の眉毛で、描いてみました)

席に着いてからも、
会場の空気を楽しんでいらっしゃるのが、
伝わってきて、微笑ましかったです♪
松山ケンイチ君が隣だったなぁ〜・・・
主演で松山君が呼ばれた時に、「頑張れ!」って
感じで肩を叩いておられるトコが印象的でした☆

う〜ん。
いつか共演されたりしないかな??
(されてるの、知らないだけだろうか。私??)


欲を言えば、
もっと寺脇さんのコメントっちゅうか、
作品について語ってる所を見たかったのですが、
仕方ないか・・・
作品賞受賞されてる方々のコメントで時間一杯
ですもの。



映画『おくりびと』は強かった。
アメリカのアカデミー賞でも、外国語映画部門で
受賞されましたから・・・
仕方ないか・・・・・



もしも叶うなら、
映画『悲しいボーイフレンド』でまた来年!
この舞台に立てるといいなぁ〜\(○^ω^○)/

今度は主演でお願いします☆


上へもどる
inserted by FC2 system