このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

フリーペーパー『R25』に掲載


2009.3.14up


関東圏でのみ配られている、
フリーペーパー『R25』。

・・・と、いう事実を友達から聞きました。

地球ゴージャスの公式HPには、
雑誌名と発売日しか載らないから、
この『R25』っていうのも、本屋さんに
注文すれば届くだろうと思っていたのです。

したら!
フリーペーパーだっていうじゃないですか!!
 「どうしろと売(゜ロ゜щ)!?
途方に暮れていたら、東京のAちゃんが
 「載ってたよ♪」
と、送ってくれましたヾ(*≧∇≦)〃

開いた瞬間!!
ワタクシ、久しぶりに「キャー(黄色い声)」って
叫んじゃいました(爆)!!
寺脇さんカッチョ
良過ぎヾ(*´∀`*)ノ゛


長年の薫ちゃんヘアから、
ちょい長めの髪形になっていて・・・
若返ってました(爆)!!

寺脇さんて、前髪あると30代前半って言っても
通るんじゃないだろうか?←褒め過ぎ??
衣装もお似合いで、若さを引き立てております☆



カラーで1ページ。
バーンと寺脇さんの写真が載ってて、
2ページ、見開きでインタビューが掲載されて
おります。
2点程、小さい写真が掲載されてて、それも
またカッコイイんです(〃ノ∇ノ)



インタビューの内容は、舞台『マルグリット』に
ついて。
オットー役をオーディションで掴んだ事や、
今までにやった事の無い役柄に挑むという事。
演じているという現在の状況も素晴らしい事
だけれど、それまでの過程も大切だと思うという
お話。

また、
役者になるきっかけになったお話。



 寺脇さん「大切なのは気持ちを動かし続けること」



プレッシャーすら楽しんで、目の前のことを積み
上げていく事の大切さを語っておられました。

インタビュー。
中々充実デス。





写真のカッコ良さが、ちょっぴりでも伝われば
いいなぁ〜と思うのでした。



しかし、
フリーペーパーって、地方の人間にはGETするの
厳しいわ・・・。
Aちゃん、本当にありがとうございました!!




上へもどる
inserted by FC2 system