このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『笑っていいとも』に出演


2003.01.20up


戸田恵子さんからのご紹介(オケピつながり)って事で、寺脇さん出演です♪

寺脇さんの登場と同時に会場内から「かっこいい〜」と溜息混じりの声援が飛んだ
時には、テレビの前で思わず「だろぉ〜」と、勝ち誇ったように言ってしまった(笑)
だって実際、カッコよかったし♪髪の毛がより明るい茶髪になってたりもしました
ね(^▽^)早くも舞台仕様なんでしょうか?

オケピのポスターを2枚持って登場された、寺脇さん「同じ物2枚持ってきちゃった
んで、1枚は裏でいいです」って、何を言い出すのやら…と思って見ていると…
そこは寺脇さん♪1枚の裏側には「三谷さん早く台本書いてください」って、三谷
さんへのメッセージが(爆笑!)その後、本当にテレホン〜終るまで裏にして貼られて
ました…初なんじゃないのかな…裏側に張られたポスターって(笑)

あ!あと「いまだに名前間違えられるんですよぉ」とか言われてました。
「寺脇康文!」ってネームプレート持って、カメラに向ってアピールするトコ、可愛かっ
たです(^w^)しかし、何で間違えるかなぁ〜…
私の周りにも「私は寺脇さんのファンじゃ」って言うのに、「あれ?ミヤワキさん、今日出る
の?」とかいう人いますからね〜…そういう人にはよく言って聞かせてますけど(=x=)
そして、逆に私の「寺脇さん、寺脇さん」を聞かされているが為に、友人は「○脇さん」と
いう方を「寺脇さん」と呼んでしまい、恥ずかしい思いをしたそうです(^◇^)
寺脇さんは「寺脇 康文(てらわき やすふみ)」ですからね、念のため。
お花も沢山来てましたね〜オケピの共演者の方々からはモチロン、なぜか運転免許試
験場からも…『相棒』つながりだそうです(笑)面白いですね。

さて、席に着いてからのお話は、『オケピ』の話(今はもっぱら歌の練習されてるそうです)
一色かと思いきやなぜか話題は”胃”へ。
「胃カメラ飲んだんですよ」とか人間ドックの話へと…「寝てる間に(検査の)終るトコが
あるんですよ」だとか。
いいなぁ〜私も胃カメラ飲んだ事ありますが…まぁ、苦しいのなんの…食道が細いのか
チューブ(?)みたいなのでいっぱい・いっぱいになっちゃうんですよね。おまけに、お医
者さんは慣れてるから「もうちょっと奥まで行ってみる?」とか呑気だし…”わかったから
早くチューブ出してくれ!!”って言いたくても喋れないし(苦笑)この話、タモリさんとなら
合うかもしれない(^−^ゞ

そんなお話のまま、CMに突入し、あっという間に「お友達紹介」へ…
「短いよぉぉぉぉ!!」と叫んだのはきっと私だけでは無いハズだ☆

さて、日曜日の『いいとも特大号』もチェックしなくちゃね♪



上へもどる
inserted by FC2 system