このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

寺脇康文さん 春の新番組に続々出演!


2009.3.17up


寺脇康文さん、この春の新番組に続々と出演が
決まっております\(○^ω^○)/


あんまりに嬉しかったので、ページ描いちゃいます♪



2009年3月20日(金)は、
『警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎』が
フジテレビ様にて、21:00〜放送!
こちらは、昨年の12月に撮影されたそうで、
寺脇さん『相棒』卒業されてから、撮られたドラマ
だそうです。
このドラマの意気込みについては、地球ゴージャス
の公式HPにご本人からのコメントが載っていたり
しますので、チェックしてみてください(人´∀`*).☆
写真、カワユイのだ♪


2009年3月21日(土)、22日(日)は、
『黒部の太陽』を2夜連続で放送!!
フジテレビ様にて、21:00より。
こちらは、『黒部の太陽』の公式HPが充実。
キャスト一覧に寺脇さんの名前と、役柄について
書かれているのを発見d(・∀<)
それ以上の情報もあるかもしれないのですが…
現時点では、探しきれてません。。。


2009年3月29日(日)は、
『相棒−劇場版』が、放送されます。
テレビ朝日様にて、21:00〜より。
劇場でも見たし、DVDも買ってるけど、TVでやる
となったらやっぱり見ちゃうなぁ(●^皿^●)


そ・し・てっ!
2009年3月30日(月)からは、
『ひるおび!』の月曜担当のMCとして、出演が
決まっておられます!!
久しぶりの生放送ですよ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆
TBS様にて、11:00〜14:55まで。
メインは恵さんのようですが、どんな情報バラエティ
番組になるのか、楽しみです!!
私は、司会をやっている寺脇さんも大好きなので、
すんごく嬉しい!!
ただ、
生放送っていうのが、楽しみでもあり、心配でも
あります。。。
何も、地球ゴージャスの本公演のある年から始め
なくても…とか(苦笑)。
『王様のブランチ』の時みたく、地方公演の時も
演ってその日に帰ったり、生放送後に舞台…
なんて事になるんじゃないかと(゜-Å)
情報バラエティなんて、
続けようと思えば、いくらでも続くでしょう?
(早く終われとは思いませんが…)
体調管理等が更に要求される環境になったので
、心配なのでした←余計なお世話か


2009年4月11日(土)からは、
『ゴッドハンド輝』に、真東光介役で出演!!
(キャラの漢字間違ってたら、ごめんなさい)
このキャラは原作で、ワタクシ大好きなのです!!
神の領域とまで言われる程の腕を持つ、
伝説の”天才外科医”なのです(o≧∇≦)o゛
主人公・輝のお父さん役♪
悲しいかな、現在進行形で生きてる方では無い
ので、主に回想シーンで登場かと…。
それでも、
魅力溢れるキャラなので、寺脇さんにはもってこい
だと確信しておりますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ドラマのページ作ろうかなぁ…
ココのHPは、まだ『相棒』枠しかないのだ(笑)。
いかに、寺脇さんが『相棒』に力を注いでいたかが
わかります。
『ゴッドハンド輝』枠。
出来たら、ご贔屓に(笑)。





そんなこんなで、さるさるっと。
春の番組情報をお届けしてみました。

結構な文字数になり、ビックリ(苦笑)。

他にも、
ココには書ききれていない物も出て来ると思います
が、その辺りは各自検索で(*・∀<*)☆

そして、
時間があったら掲示板に書き込んだりなどして、
cometikiに情報提供してやってくださいませ。



さぁて!!
春から忙しくなりますゾっ!!



上へもどる
inserted by FC2 system