このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『女性自身』に掲載


2009.4.20up


ちょっぴり前のネタになってしまって恐縮です。

寺脇さんのインタビューが、『女性自身』に掲載
されました♪( ゚ ▽ ^*)ノ⌒☆

ちなみに、
どんだけ前かというと・・・
舞台『マルグリット』の宣伝も兼ねてる位、前です←オイ



ジョルジュ役の横内さんがインタビュアーで、
ゲストに寺脇さん。という形です。
(横内さんがまたダンディなんだ!!)



寺脇さんの衣装が、私の好きなフリーペーパー『R25』に掲載
時と同じだったので「これがカラーだったら!!」と、
悔やまれてなりません。

内容は、白黒で3P。

でも、横内さんとのツーショットはすんごいイイの!!
嗚呼〜カラープリーズ。・゚゚・(>д<、)・゚゚・。



とっても仲良しな感じの伝わる、ほのほのした内容でした。

この雰囲気は、『マルグリット』の公式ブログにも
ありました(人´∀`*).☆.。.:*・



『マルグリット』から、この夏ある地球ゴージャス公演の告知
まで幅の広い、充実した読み応えでゴザイマシタ。





また、どこかで横内さんと共演されないかなぁ〜♪
と、淡い期待を抱いてみる(笑)。


上へもどる
inserted by FC2 system