このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『BESTSTAGE』に掲載


2009.5.4up


いやぁ〜久しぶりに、
寺脇さんの隣に岸谷さんが
居るヾ(*・∀・)/


なんだろう・・・
HOMEって感じだ(笑)。

木村佳乃さんも、三浦春馬さんも、音尾琢真さんも
いらっしゃるのに、私の目には寺脇さんと岸谷さん
のツーショットに見えます(☆▽☆)←オイ

な〜んか、イイ感じなんだよなぁ。



あ。
地球ゴージャス本公演『星の大地に降る涙』のPR
という事で、雑誌『BEST STAGE』に、写真とイン
タビューが掲載されました♪
主要キャスト5人が勢ぞろいで!!
見開きでバーンと5人横並びの写真があって、
インタビューもカラーで。計3ページですが、1ページ
毎に2人づつ単独ショットありデス☆
岸谷さんは1ページに1人で載ってます。



寺脇さんの単独写真。。。
見惚れてしまいますヨ(*´∀`*)ゞ


威風堂々。

どっしりとした存在感で、そこに”居る”。
深みを増した・・・というのでしょうか?
素敵な表情の寺脇さんです(〃ノ∇ノ)
カッチョエエ〜゚.:。+゚




インタビュー部分も「はうはう」しながら読みました!
寺脇さんと岸谷さんのテンポいい掛け合いも垣間見
れて・・・
「うぉぉぉ〜ゴージャス!
キタ━━━ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ━━━!!」

と、テンション上がる×上がる(爆)。

もぉ、舞台観るのがすっごい×すっごい楽しみデス!



さあ。
これから雑誌ラッシュ!!
どれだけ買えるかわかりませんが。
寺脇さんモノはGETしたい所です。。。



・・・『TCA PRESS』。
やはり配布系でしたか。。。
GET無理っぽいっス。



上へもどる
inserted by FC2 system