このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP映画感想 >

寺脇康文さん主演〜映画『悲しいボーイフレンド』メイキング感想


2009.5.10up


映画『悲しいボーイフレンド』のメイキング映像を見ました。
(ちょっと、今更で恐縮デス・・・)



岩津中役の格好で、寺脇さんが喋っているのが、
なんだか不思議な感じ(笑)。

なんでなんだろう??

薫ちゃんの格好をして、寺脇さんが喋っている分には、
そんな感じしなかったのに・・・ハテ??
(置いといて)





映像自体は、30分位??
クランクインの模様から、寺脇さんや
各キャストの皆さんのインタビュー映像。
撮影風景など盛り沢山です(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆


特に、
撮影の合間に、寺脇さんがキャストの皆さんと談笑している
所とか、”お絵かきしりとり”している所とかが、滅茶苦茶
カワユかったっス(o≧∇≦)o゛


基本的に、若いキャストさんとの絡みが多い作品なので、
寺脇さんも”若目”でお喋りされていたり・・・
しかし!!
包容力は抜群!!
な雰囲気で(*#′∀`艸)


すごいんだよぉ〜
そこに居られるだけで、安心感をもたらすような・・・
でっかい心が伝わって来るんです。



映画の中でも表現されていた、”男らしさ”溢れる寺脇さん
が、フィルムの外でも濃縮されていて萌×萌でした(ノ∇≦*)




ここの現場に、行ってみたかった・・・



クランクアップで、スタッフの皆さんと握手されている
寺脇さんが印象的でした(人´∀`*).☆.。.:*・

充実した撮影だったんだなぁ〜って。



早くDVDにならないかしら♪
また岩津さんに会いたくなりました(ノ∀ ̄〃)てへ



上へもどる
inserted by FC2 system