このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

舞台『マルグリット』PR関連


このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。
舞台『マルグリット』のPRで、色んな番組に出演された
  寺脇さんを、ギュッとまとめてみました♪( ゚ ▽ ^*)ノ⌒☆

●ちちんぷいぷい
●魔法のレストラン
●デイリーゲット
●VERITa
●『マルグリット』の魅力徹底レポート

・・・の、計5つです。

相変わらず、寺脇さん中心感想ですので、
春野さん、万里生さんのファンの皆さまには、
物足りなさ満点です(ノ∇・、)
あらかじめ、ご了承ください。。。

●『ちちんぷいぷい』

舞台のPR後、レポーターの人から

 レポーター「堺市出身に見えないです」

と、言われて・・・

 寺脇さん「そやなぁ!」

と、即座に関西弁で対応((●≧艸≦)
最近、寺脇さんの関西弁が沢山聞けてシアワセです♪





●『魔法のレストラン』

『ちちんぷいぷい』と同じ衣装での収録。
好きな食べ物として、「豚バラ肉の鍋」や「黒胡椒」に
ハマっておられると、コメントされてました。

あと、
大阪に来た時に、よく行くお店も紹介☆





●『デイリーゲット』

最近(?)、お気に入りの「ゲッツ!」を番組タイトルに
掛けてされてました(●^皿^●)
カワユかったです♪


上へもどる

●『VERITa』

『マルグリット』の稽古場潜入!で、ウォーミングアップ
してる寺脇さんという、貴重な映像を見る事が出来ま
したヽ(*’∀’*)/

ジャージ姿の寺脇さんも、大好きだ☆



寺脇さんの『マルグリット』での課題・・・っちゅうか、
目標は

 寺脇さん「役者が歌う感情のこもった歌をうたいたい」

でした。
んもぉ!充分クリアされていたと思います(o≧∇≦)o
「まだまだ満足できない」とか言われそうですけど。
シビレましたもの!!



稽古では、演出家のジョナサンさんと通訳さんの多重
音声での演出が、大変だったそうです(笑)。

新鮮だろうなぁ・・・
海外の方の演出ってモノは。

寺脇さん、
英語ガンガン喋れたらいいのに。と、思ってしまう。
(喋れるのかなぁ??)

上へもどる

●『マルグリットの魅力徹底レポート』

これは、大阪で放送のあったヤツで。
寺脇さんや、春野さん、万里生さんのインタビュー部分が
大幅にカットされていて、本番の映像がかなり使われて
おりました・・・

うう〜む(悩)。

こんなに放送しちゃって、いいの?!!って位。

観に行けなかった人には、オイシイ番組だと思います☆
行こうと思ってて・・・の人には、ややネタばれ感があって、
ドキドキしてしまいました(汗)。

でも、
この番組を見て「行ってみようか?」って思った方も多い
のだろうから・・・いいんだろうな。

個人的には、インタビュー部分もカットせずに放送して
欲しかったっス(TmT)←どんだけ時間とる気だ?





・・・と。
簡単ではありますが、5番組の感想デシタ( ゚ ∇ ^ *)


上へもどる
inserted by FC2 system