このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『知っとこ』&『王様のブランチ』出演!

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。

2009年5月16日

地球ゴージャス公演『星の大地に降る涙』の舞台PRに
寺脇さん&岸谷さん&春馬クンが出演されました!!

私、
勝手に『知っとこ』の方がVTR出演なんだろうなぁ・・・
と思っていたらば、こっち生出演じゃないですか( ̄⊥ ̄ノ)ノ
お・・・大阪まで行かれたんスか。
すげぇ。。。

朝の早い時間からスタートなので、前の日から入られていたのやら??
それなら、ゆっくりご飯とかも食べられてよかっただろうなぁ。
などと、いらん事を考えてしまいます。



さてさて。
内容は、オセロのお2人が司会で3人はコメンテーター的な?
ゲストとして座っておられました。
岸谷さん・寺脇さん・春馬クンの順番で横一列。

 寺脇さん「バスが好きです」

という件から、降りる駅で「誰かがボタンを押すだろう」と待っていたら、
誰も押さなくて「あ!乗り過ごしちゃった!」って経験があります(笑)。
と、お話されていたり。

 岸谷さん「中島さんに呼ばれると、先生にあたった時みたい
 なんだよ(汗)」
 寺脇さん「目を合わせるな、目を合わせるな」と、小声
 中島さん「ちゃんとしてください(笑)」
 岸谷さん「一生懸命頑張ります(笑)」


などと、ほのほのした空気の中で番組が進んでおりました♪
・・・春馬クンは混ざれていたんだろうか?←オイ
取り残されていなかったか、心配です。

でも、
生放送。

慣れておられるのか、堂々とされていたなぁ・・・春馬クン。
下手をすると、寺脇さんや岸谷さんよりハキハキ受け答えをしていそうだ(爆)!!

 岸谷さん「稽古場にはコーヒーマシンがあって、飲み放題です!」

新宿のスタバで美味しいコーヒーが飲めるという件で、岸谷さんが
自慢そうに語っておられました((●≧艸≦)

寺脇さんもコーヒー大好きだから、はうはうなのだろうなぁ。
モンカフェは差し入れで入ってきたりしないのだろうか?←邪



あとは、
”水うちわ”というものが登場して。
なんでも、うちわを水に浸してから扇ぐ・・・という代物。
普通のうちわよりも涼しく、涼を感じる事が出来るそうです。

・・・と、これにも寺脇さんと岸谷さん食いついてました(笑)。
ある意味、春馬クンより”はうはう”気味で(*#′∀`艸)・.。*・.。*

「何?何?」とか、「どれ?どれ??」って、子供みたいに目を輝かせて、
たらいにはられた水に浸して、うちわを扇いでました。

・・・気持ち良さそうだったなぁ・・・



後は、タコサラダを食べてご満悦でした(●^皿^●)

 寺脇さん「美味しい!パスタ絡めたい!」

 寺脇さん「タコサラダ食べて、頑張ります!」




終始楽しそうな、寺脇さんなのでした♪


で。

同日の『王様のブランチ』。
コチラはVTRにて出演。

岸谷さん、春馬クン、寺脇さんの順番で横一列に並んで座っておられました。

んで。

 岸谷さん「五朗デス」
 春馬クン「春馬デス」
 寺脇さん「康文デス」
 3人で「3人合わせて、地球ゴージャスです♪(キメッ)」


岸谷さん曰く、パフュームのパクリだそうですが(笑)。
テンポいいし、3人揃ってのキメポーズが最高でした!!
(↑イラスト、春馬クンに負けないようにアイドルちっくな寺脇さんを目指してみました…笑)

 岸谷さん「正直、かなり練習しました」と真顔←(爆)

エグザイルさんからのプレゼントという、お揃いのジャージ着て。

 インタビュー「いつも着てるんですか?」
 岸谷さん「いや。いつもは着てないです。この金色の部分が剥げると勿体無いので、
       特別な時しか着ません」


岸谷さんに、すんごい親近感を持ってしまいます!!
だって!
勿体無いですもん!!
大事なモノは特に!!
(イカン!話が逸れている)



 インタビュー「お稽古はどうですか?」
 春馬クン「楽しいです!寺脇さんがボケて、岸谷さんがツッコんで」
 岸谷さん「舞台の稽古で、ボケとツッコミって無いよなぁ(笑)」


だけど、想像できますよ\(○^ω^○)/
すんごい厳しい中にも、笑いがあったりして温かい稽古場なんだろうなぁ・・・って♪
春馬クンが、半年位前から準備に入っていた事も知り、尊敬してしまいました。
もぉ!舞台、楽しみっス!!



さて。
長期公演になる、『星の大地に降る涙』ですが・・・

 春馬クン「健康を保つ秘訣は?」と、寺脇さんに
 寺脇さん「ん〜・・・・・・・(悩)」と、何も出ない
 岸谷さん「お前、不健康だなぁ(爆)!!」


そんな寺脇さんに、岸谷さんが助け舟(?!)。

 岸谷さん「美味しいお店に行かない事」
 春馬クン「は?」と、何の事やらわからない様子
 岸谷さん「コイツ(寺脇さん)ね、公演中に美味しいフグ屋さんに行ったのよ・・・」と、笑いを堪える
 寺脇さん「ああ!グーフー♪グーフー♪グーフーガンモです♪って言ってねぇ」
 岸谷さん「そんで、店の前でネンザ!」と、大爆笑
 春馬クン「え?!次の日も公演だったんですよね!!」
 寺脇さん「うん。もぉ〜テーピングでぐるんぐるんにしてやったの」
 岸谷さん「ね?だから、美味しいお店に行かない事」
 春馬クン「はしゃぎ過ぎないって事ですね」←まとめてる(笑)


・・・寺脇さんラヴリーですけど、気をつけて(┬┬_┬┬)



あとは、見せ場を聞かれて

 岸谷さん「群舞」
 寺脇さん「バクハツ!」
 春馬クン「セットがキレイ」


と、回答。
春馬クンの回答は、舞台のタイトルからの希望も込められていて
岸谷さんが「え?あ、そうなのか」と、メモを取るマネをしておられました(笑)。



やっぱり、
地球ゴージャスが
面白いっ!!
inserted by FC2 system