このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『演劇プルミエ』に掲載


2009.6.29up


※イラストと本編は、まるきり一切関係ありません。
  先に謝っておきます。。。


いやぁ〜・・・
合同取材の時のモノで、衣装が各誌同じだったりするもので、
似たようなイラストになっちゃってヾ(;´▽`A``
なんだか、それも味気ないなぁ〜・・・という、勝手なおもいから
ちょいとセクスゥィ〜な、寺脇さんを描いてみました(笑)!!



さて。

『演劇プルミエ』。

超豪華装丁(*゚∀゚人)+゚。*゚+

一言でいうと、
「金かかってんなぁ〜!!」デス。

表紙(三浦春馬クンだ!)も、超キレイ!!
紙触りもキモチイイです。

すげぇ〜すげぇ〜ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ

こういう雑誌が出る時代になったのかぁ・・・(しみじみ)。
↑知らないだけでわ?!



地球ゴージャス『星の大地に降る涙』で4P。
もちろん、カラー(v≧∇≦)ノ゛
1Pは、寺脇さんと岸谷さんのツーショットなんですが、
やっぱり豪華な雰囲気で!!
2〜4Pが、インタビューとなっております☆
所々に写真入りぃ〜ので、かなり良い感じです!!
そこに、寺脇さんと岸谷さんの熱いおもいがこもってて、
舞台がすんごく楽しみになります!!

あと、
なんかしらんが、
「負けてらんねぇぞ!」
という気持ちにもなります(苦笑)。
なんの勝負なんだか、わかりませんが。
エンジンがかかる、そんな感じ。

やぁ〜・・・もぉ〜・・・
生の舞台観ちゃったら、月まで飛んで行けるんじゃないか?
私!!
←オイオイ

その位の勢いです(笑)。



その後、
春馬クンのインタビューがズバーンと載ってて、その次に!!
お久しぶりです!!の舞台『マルグリット』in赤坂ACTシアター(?)
の写真が2P(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

これは、かなりお得感アリです!!



それに、
舞台に関する色んな事が載っている雑誌で、勉強になりました。
しかし、何度も読まないとよくわからない。
が、読んでしまう位の魅力がある雑誌なんだろうとも思いました。

・・・こうして、スクラップ出来ないまま雑誌が貯まっていくんだよ
なぁ(T▽T)る〜る〜る〜♪



上へもどる
inserted by FC2 system