このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

舞台『オケピ!』東京公演終了&『レプリーク 5月号』に『オケピ!』特集が♪

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。

早いもので、気が付けばもう
東京公演・そして名古屋公演も終ろうとしとるね〜。

そう!残す所は大阪公演のみよ!!
やっと、やっと私も『オケピ!』が観れる(>▽<)



『オケピ!』といえば、『レプリーク 5月号』はもう買った?!
まだなら、絶対 買うべきっ!

もう、私なんかページ開いた瞬間に歓声を上げて、
隣にいた友人に「一般の人も居るんだからさ〜」と、
なだめられた位なんじゃけん(>▽<)
寺脇さんがぶちカッコええです!

cometikiの保証付き!
私なんぞに保証されてもって?
まあ、そう言わず本屋さんに行くだけでも価値アリっスよん♪

ああ、ホンマに楽しみじゃあ〜
『オケピ!』観た方からのカキコを読む度に
その期待度は高まるばかり…ううっ!
全公演が終了したら、掲示板で熱く語ろうねっ(>▽<)

inserted by FC2 system